注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

女傑族

No.178 20/03/24 01:04
匿名さん0
あ+あ-

いやー、邪馬台国の山隊の酷が攻めて来て、卑弥呼が火の横で横に避けるかってな感じで、呪文を振りかけて占い、占いの評価を出すが、僕が女の子達とSEXをしてる時に、残酷な山隊の酷の1門がナイトメアを味方につけて攻撃して来て、何故か、僕のつくった評価Sの絶対に食らわして消滅させる事の出来るオールレンジライフルを持っていて、本来、残酷な山隊の酷の1門は、僕の前だと、すみません気まぐれでしたと、命乞いをする主義なのだが、別の人間の前では残虐な事をしてる集団がナイトメアを仲間に入れて僕のつくった評価Sの僕のアイデア満載のオールレンジライフルを持っていて、御祝儀でもちょうだいてな感じで、絶対勝てる感じで、ナイトメアにとっては、絶望こそが、ごちそうで炊事をしてもらってる感じで、僕の事を知らないで、朝飯前だと思っている。二本刀の切味なら席半たこかてな感じになるのだが、残酷な山隊の酷の一門とナイトメアは、山だらけの大国の色彩に隠れて光学迷彩で身を隠して僕を攻撃しようとしている。ジャイアント馬場なら、後ろから攻撃されたなら、16文キックを繰り出すが、僕は、あっ出でやと思い、色彩に隠れた敵を発見して、僕は、砕石のある場所で、女の子とSEXをしながら炊事をしながら、高級トラックに女の子を積載して椅子に座る所で、僕は、まさかナイトメアとびっくりして、山隊の酷の1門のまぐれなオールレンジライフルが僕を襲う。僕は何とかかわすが誘導的に僕についてくる。山隊の酷の1門は、ナイトOF様サイドと言い指揮を再びと言いオールレンジライフルの、10門を超える100門以上のレーザーが発射される。普通なら、レーザーなど甘いてな感じでかわせるが、まぐれあたりしそうで、山隊の酷はあたりそうな思想なのだ。火横てな感じで、たいろの横からも攻撃してくるのだ。荒いなまくりてな感じで紋舞乱てな感じで、刻まれた胸の奥愛の証♪みたいになるのだ。まさに椅子こんなのひよっこが木の横から奇跡なのだ。ちなみに、ひよっことか言いながらブタゴリラに似てるのだ。僕は、死ぬ時も鬼才に色彩に紛れて死ぬのかてな感じだが、僕はアイデアをしぼり女の子とSEXをして、遊び心に呪文を振りかけて♪あっ愛液やてな感じでこれは縁起がいい色彩てな感じで、愛易てな感じで、超運が良くなり、山隊の酷の1門とナイトメアをスタンド使いのように再起不能にするのだ。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧