注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

女傑族

No.199 20/03/29 10:18
匿名さん0
あ+あ-

いやー、北朝鮮が、どんなもんじゃてな感じで、舞うす宇宙舞うすてな感じで、しょうもないたいした事のないCの半分と言いたい所だが、HかいやIの半分と言いたい所だが、Z級以下のしょうもない、なんじゃもんじゃな発明をしたけど、僕ともなると、指を立てただけで、なんじゃと言う間に、地球が消滅できるのだが。ちなみに、咳を出して、ウイルスが舞い、舞うすい吸い中舞ううすい吸うてな感じで、コロナウイルスを飛沫感染するのだ。話は変わって、ウッズのサラブレットじゃないが、キモ面のメルフが、遊び心で、木を杖でつついたりするけど、舞っている薄い姿のジョンウィルとキモ面のなんじゃもんじゃに似た、ちなみに、劇場版の七つの大罪の最初に出てたか分からへんが、フルカウンターでやつけた奴に似た魔物に似た、ジョンウンが椅子に座ってて、✖はジョンウィルで、死居りてな感じでいて、ルかフにジョンウンは座ってて僕は、おいっすーと言い、ルに座るかってな感じで、何?ジョンウンとキモ面のなんじゃもんじゃ似のジョンウィルに暴力を振るのが✖ってと僕は思い?理解できないルールに捕らわれてな感じで、席替えやてな感じで、キモ面のなんじゃもんじゃ似の親不孝者のジョンウンが✖に来て、僕は、よっしゃ振るかてな感じで、キモ面のなんじゃもんじゃ似のジョンウンに暴力をふり殺すのだ。ジョンウィルは理解できないルールに捕らわれてな感じで、地獄に成仏するのだ。話は変わって、器械体操てな感じで、たいそうな社長が、あーーしんどと言い次の機会にして早退して、僕が席替えして、偽善者の社長は社長の座がなくなったのだ。糞役をやらされてロープで首を吊ろうとしたがミスをしたのだ。ちなみに、僕は、女の子と前儀をして、たいそうにいきまくり次の機会にするとようきゅう不満になってしまうので席を変えてアナルも感じさせて、フルに感じるのだ。話は変わって、空港の、カウンターのスッチーの女の子達をマウスチュウマウスをして、ハイと言いスッチー達の意中は愛してしまうのだ。飛行機で舞ってる女の子達の意中も僕を愛してしまうのだ。ちなみに、ハッチを開けてる8時だよ全員集合てな感じで、三つ目が通るてな感じで、ゲーム感覚で、千里眼で、ハッチを半分明けて上から見たような画面ハイ中てな感じで移動して、女の子達を探して、SEXをするのだ。ちなみに8時だよ全員集合で停電になり8時半から始まった分けない

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧