注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
フルフル1人切り

女傑族

No.206 20/04/01 19:17
匿名さん0
あ+あ-

いやー、脳内メーカー的な、七つの大罪の、どう言う種族で、どう言う魔力で、どう言う、関係なのかと言う脳内メーカー的なものを試すと、前やった時と結果がなぜか代わってて、確か女神族で魔力がデスで、誰か分からへん奴の弟子やった様な気がしてたけど、何故か、女神族の魔力は太陽でディアンヌの兄弟て事になってて、女神が背中向けて今かてな感じで、解放てパタンもあって二本刀の切味のブラッククローバーかてな感じで、おたふくもちで調べたら、人間で創造でマーリンの何たらで、アーサーの混沌てな感じやったけど、この前、違う星に言って来て、着いた途端にいきなり、年を取ったまだまだ花盛りの元気な地連がいて、ちなみに、執事じゃないが、ですじゃとかは言って無いのだが、いきなり、花嫁候補を斡旋しますと言って来て、僕は、じゃあ、この前、すじで合った、目がぱっちりしてショートカットのお母さんと歩いてたスジャータのジュースにかかれた女の子とは似てないがミルクとか絞ってそうなパン屋さんみたいな小学生くらいの女の子と言うとその女の子の家に行き花嫁に斡旋してくれる。僕と結婚するなんて筋があってるなあて感じで、その女の子は妹と弟がいるのだ。そして、視野やっかてな感じで、マンコの筋に僕のちんちんの筋が入るのだ。そして、結婚して、お母YOUになるのだ。そして、妹ともSEXをするのだ。ちなみに、背が低いおかっぱの小学1年生くらいのマンコのすじが入ってるような女の子も地連に斡旋してもらい僕の花嫁になり、小学1年生の女の子のマンコはぼくのちんちんにより咲き乱れるのだ。普通なら、NO祝歓迎てな感じで、断られるのだが、僕なら断られないと言う事を地連は解ってて営業成績を伸ばしたのだ。ちなみに、らんま2分の1で、縮小された文字で、筋があってるてな感じで中国人りょこうさん招待て言うのがあって、NO宿歓迎なのだ。ちなみに、少年は三輪車で固く繰り家宅に移動してるが、女の子のクリの近くの硬い型にちんちんを繰り出すのだして、大の層にも入れるのだ。経った上げるてな感じで時間もたたずに僕に差し出すのだ。変な場所に家宅を立ててるのだ。階段のあった場所に。ちなみにハイなダイナソーなレックスがいるけど、茜は、恐いてな感じで許嫁にされ、たたあげてな感じで結婚させられるのだ。入れ✖なのだ。どう言う段階なんやてな感じでSEXで愛し合って花嫁にした段階なのだ

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧