注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

女傑族

No.219 20/04/03 23:49
匿名さん0
あ+あ-

いやー、この前、違う星に行って来たけど、この星は、女神族と魔神族が戦っていて、魔神族の王は、子供で、類い稀な才能のジャイアンに似たWACKなきもめんのおっさんの何がエリートか分からんがエリートのヘルバトラーに似た魔神で、ジャイアントなので大食いで女神族の子供達をYOUWACの剣で、仲間にしてる。YOUWACの剣を使うと絶世の美人の大人になる。母は大竹しのぶ似で、おったけてな感じで、絶世の美人はそっちのけにして、大竹しのぶ似の母に誘惑されてつい指がちんちんに伸び込んでオナニーをしてしまうのだ。大竹しのぶ似の母は、慈愛も何もあったもんじゃないのだ。女神族も子供なのだ。ジャイアンはガキ大将になろうとしてるのだ。僕は、そのジャイアンのいる魔界に殴り込みに行く。そして、子供のけんかに手を出そうとする僕に、絶世のWAC隊員が、襲い掛かる。僕に腕試しをしにかかる。僕と肩を並べるなんて無理だてな感じなのだ。僕は、剣か棒か分からへん武器で、みぞおちに、武器を刺伸び込ませ、月並みてな感じで、並みの突きを入れてやる。ちなみに、鋭利なものではない。そして、絶世の美人のWAC隊員は、呪いが解け正気を取り戻す。減るバトラーてな感じになる。そして、慈愛に目覚めてアンと言い僕とSEXがしたいと言う。僕は、タイムリミットは近いと言い、SEX女リストにも、おったっけてな感じの絶世の美女に、希代のSEXINGの貴公子の僕ともあろうものが、月並んのちんちんの突きをして、いかして、WAC隊員は、絶対にまたSEXをしてと言う。僕は、だいやだいやだいやと言いかまわずに魔界に忍び込み、ジャイアンを殺しDIEにする。摩赤いてな感じで、鈍器で殴り、ミンチにする。僕はリミッターを解除して、待たして御免と言い、事後、奥で、待っていた絶世の美人の子供に戻った女の子達をかなり誘惑して、ちっちゃなおっぱいに吸い付きお母さんと言い甘える。子供の女の子は、慈愛に目覚めてアンと言い、僕を愛していきまくるのだ。タイムリミットは近いてな感じで、年をおってしまうのだが、僕のSEXにより永遠に年を取らなくてもいけるのだ。ちなみに、おったっけてな感じにならないで、事後僕の奥さんの大竹しのぶ似ともSEXをするのだ。ジャイアンは✖位置てな感じで地獄送りするのだ。ストーカーは、衣装が、アシックスの鬼塚タイガーを着てると思ってるのだ。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧