注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.253 20/04/15 12:04
匿名さん0
あ+あ-

いやー、糖尿病の人間は、溜めにならないてな感じで、不本意に尿から糖分を出して、油を注がれた体が、オーバーワークになったように、油をそがれた体になっていくけど、日本刀の切味は、鮨のネタ代わりに小便や精子の種を付けて飯を矯めるけど、ちなみに、二本刀の切味には、アブラカタブラてな感じで、凄く為になるのだ。コンドームに精子を溜めて貰ってて二本刀の切味が、コンドームに精子を溜めて貰ってた男に精子を矯めてケツの穴とかにねらい定めたりするのだ。話は戻り、様子良いなにしたくて、裏の飯が欲しいてな感じで、うらめしやてな感じで、トイレの穴に忍び込んでて、僕が偶々入って来て、しょうがないなあと思い、不本意だけど、チャリティーで、愛になる♪って歌ってたけど、ちなみに、ちんちんはジュニアではないけど、小便をしてあげて、ちなみに、興奮しすぎて、愛液が出るわけじゃない。ちなみに、題材にもならないし、心の頁にも残らない。二本刀の切味なら、男を題材にして我慢汁の愛液も混ざって出てしまう。ちなみに、台座に座りケツようてな感じで、オーバーに枠にケツを入れて大便をして、二本刀の切味は、アブラあげてな感じで食べるのだ。そして、二本刀の切味は、僕に、メシア様ーー、エッチやりてーーと叫び、オーバーに湧いて来る。ぼくは、豆腐に頭をぶつけたように、冗談が分からんてな感じで、殺すのだ。そして、腐った揚げ出し豆腐のように死ぬのだ。話は変わり、それを真似して、二本刀の切味が、同じように便器で待機してると、うらめしやーと言い、便器で待機してる日本刀の切味の昔、死んだ急性で死んだ旧姓一種の父親が出て来て、二本刀の切味は、父が復活したのかと思った。普通なら、ストーカーの安いプライドのサプライズなら、父が怒り、為になるって感じになるが、昔、ゴキブリのようにオーバーにどっから湧いてきたてな感じにうっとおしいと思ってた父に、お化け湧いてきたとも思わないで、おおっ父よと言いお化けの父のうんこと小便を食うのだ。二本刀の切味は、それぞれの便器で、これは人生の裏技やなあと言いenjoyしてるのだ。話は変わり、僕は、精子を溜めて寝てると、女の子が、すまたをして来て、オーバー枠てな感じで、裏技てな感じで、ケツの穴も入れてほしいけどマンコの穴に入れて、僕は、ちんちんを矯めて、観音様と言い、マンコの穴や、ケツの穴や口等のそれぞれの穴に、

253レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧