注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

女傑族

No.283 20/04/22 19:20
匿名さん0
あ+あ-

いやー、僕は、メンタリズムで、じゃんけんで相手の出す手が分かるけど、簡単に話来るように説明すると、最初に、出す手は、負けても良いと思ってる人間はパーを出す。勝とうとする人間はチョキを出す。裏を書こうとする人間は、グーを出す。グーを最初に出す人間は、あまりいない。訳だが、学校に、ある取引をする為に、菓子折りを持って学校に向かう途中に、じゃんけん大会に服を引かれるように福を引かれるように呼び止められて、ちなみに、名前の通り各試合手を使うて、手を隠し合う訳だが、僕との隠し相手じゃない日本刀の切味の、おかまと男の間にできた男子供を抱えて、僕とじゃんけんをしてほしいと言ってくる。この子供は、第3のてるくはのるで、福のように見えるが危険な存在で、伏日棄権なのだ。その事は隠し合いてな感じで、手をLOOKすると、手をパーにしてブランとさせている。親に、支えて貰ってる。これは、パーでくると思い、チョキを出すとやはりパーを出して勝つ。その次の相手は、矢部美穂じゃないごっつういい感じのおかっぱの小さい女の子で、この女の子は、勝とうと思ってる。ちなみに、大体アホの抜けた奴は最初にパーを出す。この女の子はチョキだ。グーの可能性もあるがチョキ。奥の手でパーを出す事はない。僕は、グーを出すそして勝つ。時間がないのでこれで終わりにする。福引券を2枚貰う。15連勝した悟りを開いたガンジーのような修行僧のおじいさんもいて、そのお爺さんは、僕とは、フィフティーフィフティーだと思ってる。が、メンタリズムの僕には勝てないだろう。もっと勝てば、隠しアイテムも貰えてたが、先を急ぐ、隠しアイテムがありそうな、炭鉱の山の峠を通らないと学校には行けないのだ。炭鉱をかく石開相手てな感じで、穴を掘ってる炭鉱夫2人が、隠し相手てな感じで、さっきまで男同士でSEXをしてて、隠し相手無てな感じで、危ないので気を付けて下さいてな感じで相手をしてくる。僕は、隠し相手無てな感じで、登下校中のおかっぱの小さい女の子とSEXをしない訳ではないのだ。だっけっど気になるてな感じで、こーげかけのトーストかじいたらてな感じで、先生と生徒の恋はちょっとと思っていた訳じゃなく、ちなみに、道が狭くて退けって感じにもなる。ごっつうのローリーの初めて魔法の薬が効かないてな感じで、不思議な力で呪文をかき消されたわけじゃなくて、

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧