注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
実のお父さんと…

女傑族

No.284 20/04/22 19:45
匿名さん0
あ+あ-

峠を登る前にSEXをしていたのだ。隠し相手をしていたのだ。おかっぱの小さい女の子と愛し合い、SEXをして、精子を中に入れて犯すのだ。ちなみに、女の子とのSEXの隠し相手を僕はしてるが、GO通うええ感じてな感じで、処女膜通り抜け記念すべき9999不可思議人の桁を超え無限対数まで来たのだ。そして、エスコートそして、山を登るのだ。女の子に菓子折りを上げるのだ。そして、隠し相手てな感じで、男同士でSEXをしたり、頭をかくかくしてちんちんをしゃぶったり、頭をかくかくしながら眠くて眠ったり、手で口を隠しながら、あくびをしたり、偶には、隠しあい手てな感じで、福山雅治の事を考えながらオナニーをして、通過人数を数えている。そして、偶然僕はトンネルを通ると、記念すべき、10000人目の通過者になったのだ。10000人目にしか記念品は無い。そして、隠しアイテムと、ラーメン1年分と、賞金1億円を貰うのだ。そして、手ぶらで、学校に行くのは失礼なので、福引券で超高級お菓子を手に入れて学校に行き取引を成功させるのだ。MANたるリズムで女の子をエスコートして、女の子は僕を愛してしまいSEXをするのだ

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧