注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

女傑族

No.292 20/04/24 12:41
匿名さん0
あ+あ-

いやー、勝てば官軍てな感じで、買って場、官軍てな感じで、美味しんぼで、こじきの真似をしてる社長が、買って場官軍てな感じで、残飯を食べてこの店が、かなり上手いって言うのを調べさせたら官軍やけど、ちなみに、社長の爪を研いでごまをするゲゲゲのねずみ男も買って場官軍てな感じなのだ。ネズミは、糧ばバカ食いやけど、ねずみ男とも、隠し相手無てな感じでラーメンを食べに行ったけど、Mンタリズームてな感じで、マックスバリューに、菓子折りの付属が売られてるけど、おもてなしてな感じで、家でカップヌードルリッチで、おもてなしてな感じで、3分待って棒具は、角上のアイテムは、何処だてな感じで箸を探しておもてなすけど、隠し相手のワンピースの坂東さんの、キツイ、汚い、臭いの3Kの宣伝があったけど、話は変わり、異世界に召喚されて、海に近い官軍の世界で、海には夜光虫が、溢れている。この世界では、僕は、かなり戦闘力が落ちてしまう。万物創成期か忘れたが、に出てた子安の声に似た奴みたいな正義感の強い兵士長は、僕と腕試しをして負ける。ちなみに、兵士長の格好は、選挙のポスターで、ヌードで写ってた奴がいるけど、その子安に似た、セミヌードに近い鎧を着てる。ちなみに、良い趣味な奴が、写真を撮っていたのだ。そして、兵士長に、気に入られて官軍に入る事になる。そして、神龍とリバイヤサンとバハムートがこの世界に、攻撃を仕掛けて来る。僕は、ときメモの隠し相手のような、普段はおもてなしのちなみに、普段はドアがないが、特別な時に魔法でドアが出来る部屋に、兵士長の大魔導士の妹が住んでいて、その兵士長の妹の大魔術師の部屋に逃げ込む。そして、大魔導士の妹が僕をもてなしてくれる。勝って場官軍てな感じで、僕も一緒になって官軍の勝利を祈ってるように見えるが、実は、僕を召喚したのは、大魔導士の女の子で、この世界を滅ぼす為に、僕を召喚したのだ。僕は、大魔力で、神龍とリバイヤサンとバハムートを召喚して官軍の世界を滅ぼそうとしてるのだ。大魔導士のお世話係は、お兄様が戦っておられます。と言うと、魔導士はああお兄様と言い、涙を流す。そして、お世話係に礼を言いねぎらう。そして、お世話係が、表の部屋を出ると、戦いの実況中継を壁に移して見物する。裏の顔ではそう言う風にふるまい表では、官軍を皆殺しにしようと考えてるのだ。そして、兵士長の子安の声に似た男のマイク通り

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧