注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
実のお父さんと…

女傑族

No.293 20/04/24 13:04
匿名さん0
あ+あ-

苦しみの声が響き渡る。そして、勝ったと思い、後は、ゲームの夜光虫で、一瞬で時間が飛んで、叫び声とかが聞こえたりして、最後には、誰もいなくなってるみたいな感じで、時間を飛ばす。僕は、WHATJUSTICEとか言い、隠し相手をして、勝てば官軍、負ければ賊軍なんだ。こいつら、官軍の世界の人間は負けた。こいつらは、賊軍なんだと思い込もうとする。と見せかけて、大魔法使いに、捕らわれていた、もう一つの、おもてなしの扉を見つけて、本物の大魔法使いの妹を助け出すのだ。そして、大魔導士の正体は、ナメック星人に成りすましていた、宇宙人だったのだ。そして、その宇宙人をザキで殺す。実は、この実況中継は、僕の、まやかしで、子安の声に似た兵士長は、マイク通り良く、声を出してもらっていたのだ。そして、妹は2人いて、ナメック星人で、ちなみに、ピッコロとかそう言う人間離れした体ではなく、人間そのものの体なのだ。そして、その2人が、僕のちんちんとケツの穴も舐めチュウをして、2人は妬こう中で、僕は二人を愛して、2人は本気で僕を愛してしまい、SEXをする。僕は、2人の薄便門中の肛門も舐めてあげるのだ。話は変わり、屋台で、買っててな感じで、肉を売っていて、ある男は、ネギが嫌いと言うと、それを聞いた屋台の男が、冷やかしたろ、ばかしたろうと思い、その男にネギをねぎらい、ねぎらうのだ。本当は、根は嫌いなのだ。ちなみに、MENたる官軍を使用感てな感じで、勝って場、官軍なのだ

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧