注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

女傑族

No.308 20/04/30 20:01
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、テロリストは、コロニー落としを考えていて、爺婆になっていたのだ。ちなみに、僕は、ガンダムZZのOPで、猿からアムロとカミーユとジュドーが出て来るけど、太古の達人てな感じで、その三人を遥かに上回るパイロット技術とNTの適性が遥かに高いのだ。コロ2落としってな感じで、ちんちんを嬲り、コロコロした玉玉を落として象円みたいになってて、メスを入れてちんちんを斬るのだ。頃にとは言わずに、とにかく、浅川梨奈似を落とすのが速いのだ。自由ではなかったが無重力てな感じで、僕とのSEXで、自由になるのだ。僕がエルメスをちょっとだけ改造すれば、連邦軍が全勢力で総攻撃をして来ても、(ガンダムZZやニューガンダムが量産化されている。G3ガンダムデンドロビウムも量産されているガンダムユニコーンも量産されているF91も量産されている)ちなみに、シャア専用サザビーは楽勝で落とされて、エルメスだけ生き残って、まだまだ大丈夫だから無視をしていて増援で、そろそろかなと増援僕がしゃしゃり出て来て頃に落とすてな感じで、無視野ガンダムてな感じで凄い超スピードで、連邦軍を全滅する事も出来るのだ

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧