注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.334 20/05/08 00:08
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ミッフィーの、ボールペンを持ってると風掴んでその目開いて、迫るアップダウンを超える君を描いているんだ、て言う気持ちになりけど、上気になるけど、今度、見てくれの良い、ミッフィーの裸の置物が欲しいけど、糊も置いてあってニコニコした過保護の子供が見てくれてな感じで、食べてしまって診てくれになるけど、実は体に良いのだ。ちなみに、普通の糊なら、女の子のマンコの味がするけど、ちなみに、金平糖も、マンコの味がチョットするけど、僕は、金の切れ目が縁の切れ目と言うが、いささかな金山も持ってて、家一軒分ぐらいの可憐な枯れない金の山を何個も持ってる。その中の緑の切れ目を持ってきたけど、ちなみに、金が平らになる事はないが、ニコニコした女の子達が、見てくれと言いながら、僕は女の子達を代わる代わる相手にするが、NIKO AND…てな感じで、ちなみに、ある男が、かごに入れて袋に入れてある金平糖をレジに持っていくが、みTAKEれが悪いてな感じで、いささか気づいてたが、おかしいなあてな感じで、袋が破れて金平糖が、かごに漏れてて袋に残ってる分がいささかな量しかなくて、かごにあふれてるのだ。しかし、これは、実は特殊な袋で金平糖をうまくする成分が含まれていて、かごもお菓子で、かごも、見えないもので覆われているのだ。実は見てくれも良いのだ。話は変わって、僕のちんちんをしゃぶる時に、見てくれがいいてな感じで、ニコニコしながらしゃぶりつく事もするけど、イラマチオをして、涙が出る事もあり、感動をしすぎて涙が出る事もあるけど、いつも、女の子の事を見て、迫るアップダウンを超える君を描いているんだてな感じで、僕のちんちんの迫るアップダウンを超えてフェラチオをする女の子達を思い描いてるけど、見てくれの良い可愛い顔をして、こっちを向いて、手で球袋などをテクったりもして、僕のちんちんの迫るアップダウンを超えてしゃぶり回す女の子達が良くいるのだ。そして、僕のちんちんのキレのあるテクニックで、処女膜を斬るのだ。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧