注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

女傑族

No.359 20/05/12 07:30
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ヒストリーに行こうてな感じで、女の子2人で、雪原の大地の王舎城跡に行き、姿勢自由は愛のアスリートてな感じで、僕は忍者ハットリくんみたいに、機敏に動く事が出来るけど、女の子は、SEXアピールをして、か弱いふりをして、溶けたと見たのは誤りで、雪解けの場所に尻もちをついてこけて、冷たいやろうなあ血が通わへんぞてな感じで、はってて、僕は、女の子は、いくらアスリートでも真っ赤な血が通った人間てな感じで、ちなみに、昔この場所は岡があったけど、お構いなくてな感じで、ほったらかしにして一人で行こうとか考えてないで、ちなみに、ほったらかしにしたらヒステリーを起してしまう。赤い光弾ジリオンのチャンプの井上和彦は、馬小屋の舎に住んでそうな声も出来るけど、いくら、アスリートやからって、チャンプを遥かに超えるDJに対する切言で、女の子を批判しようなんて考えてなくて、サンクチュアリ語か忘れたけど、女の子を口説きたくなって、もう、誤っとけてな感じで、誤り時計てな感じで、時間が変わると山やった場所で、もちもちしたケツで、我慢出来るひんわてな感じで、誤りを起して、ちなみに、25歳に達してる女の子で、女の子は、25歳まで体が成長するけど、達してるって感じで、背を視野にして、慕情てな感じで、感じまくりハットリくんじゃないが拙者は我慢出来ひんてな感じで、愛し合いSEXをするのだ。ちなみに、ここは、昔は岸で、騎士の墓もあり、姿勢自由は合のあストーリーてな感じで、昔の、産口有の鬼子母神の僕の功徳もあり女の子と幸せにセックスをするのだ。長万部てな感じで、長まん部てな感じで至急に子宮に精子を流すのだ。ちなみに、長万部の駐車場に入り奥に進んでると、光もう止めてな感じで、真っ暗な場所に来て、光を求めて非帰りを求めて、進んで行くとドアが有り、入ると、光物のナイフが突き出して来て、後ろに回り込まれて、ナイフを首に突き付けられて、車上を荒らしお金が欲しかったと心の内を明かすのだ。ちなみに、車上荒らしで、ここは、射場で、火花を散らして撃たれる事もあるのだ。

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧