注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

女傑族

No.364 20/05/13 20:40
匿名さん0
あ+あ-

いやー、軍事的な村の決まりで、この村は府元で、いざという時の為に、この軍事的な村を継ぐ人間を2名選び、村から一生出さないで、この村を継がないといけない訳だが、村を支配してやりたいほうだいする事も出来る。肉付きの良い若い男と、やりまんの女の子が選ばれたのだ。そして、山のふもとに行き試練の儀式を受けないといけないのだ。山のふもとの、儀式上は、屋根のない木で囲まれた家で、視野を向けるとロックしてあるなてな感じで、その中に、ポルトガル製の黒竹の大砲が置いてあるのだ。かなり、砲は難しいつくりになってる。しかし、故障をしている直さないといけない。すると、いきなり、見る気ホームてな感じで、家の中で、ポルターガイストが怒るのだ。すると、田舎門の男は、こう出入りやてな感じで、恐れをなして逃げて状況終了てな感じで儀式は失敗に終わるのだ。もちろん、この田舎門の男は、村を継ぐ権利はなくなり上京終了も終了するのだ。そして、他の男が引き継ぎ儀式を受ける。その男は、見事にポルトガル製の黒竹の大砲の故障を直して、撃とうとする。導火線に火をつけて撃てば状況は終了でそれをなせば、跡継ぎになる事が出来る。ちなみに、ドラゴンクエスト3のポルトガの変のストーリーは、福引券と言うのをイメージさせるが、大砲を撃つ時は、吹く火危険てな感じで、後方爆風で吹く火危険と言うのもあるが、男は、やりまんの女の子を離して、そして、やりまんの女の子に向けて撃つすると、魚のような球が女の子の服を引っ張り飛んで行く。パートナーの女の子を撃ち殺す事こそが、儀式の本当の成功だったのだ。そして、僕が現れて、女の子を助ける。そして、やりたい砲台の男を殺す。そして、チャーリー浜じゃないが、ちなみに、ここは昔は浜だったのだ。改装した家の中で、君たちがいてぼくがいるてな感じで、ちなみに、女の子はやりまんの太刀で僕も、SEXのやりMANなのだ。そして、僕は、女の子の服を引き服を脱がす。僕は、視野をドアに向けてロックしてると言う。ミルキーホームズてな感じで、見る気ホームむずてな感じで、僕達の愛し合う姿は外の人間には見えないのだ。そして、女の子のアナルを見ると、焼きそばをつくる時にコショウ等をかけて炒めてると肉がはみ出る事があるけど、熟女のケツの穴は、導火線のように突き出して熟女もいるけど、

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧