注目の話題
実のお父さんと…
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

女傑族

No.375 20/05/15 12:21
匿名さん0
あ+あ-

いやー、天皇の家系は、湿ったお菓子が密着されたようにベチャってなってる感じの顔をしてるけど、コンビニエンスストアーの、コピー機とおつまみがある場所で、とてもかわいい、赤ずきんちゃちゃみたいな女の子と、その半ば右にいるフレンドの美しい女の子がいて、僕は、空気を読まなくてはと思い、こんな所で、密着をしてイチャイチャすれば、空気の読めないストーカーに、密着して監視をされないといけなくなり、間接的に、女の子と付き合わないといけなくなるが、天皇に勅を出して貰って付き合わなくてはいけなくなるが、僕は、赤ずきんちゃちゃみたいな女の子がかなり気にってしまい、僕はつまみ食いで美しい女の子のケツを触り、中枢の人間であると言う事を見せて、又の機会に食うつもりだと言うように見せて、美しい女の子がいる前で間接的に、僕は、赤ずきんちゃちゃみたいな女の子の小さい吸盤のようなかわいい第1間接どうしを密着してフレンドに触れてる所を見せつけて、美しい女の子は、食う気と空気を読んで、又の機会にホテルのドアの向こうで待っていて、ちなみに、ビエネッタとセミフレットは似てるけど、セミフレットは空気を含ませてるけど、ビエネッタはスプーンで、数ある木のような頭巾のような層をスプーンで枢木を差し込むようにくるるとして食べるけど、近くではコピー機で、密着してコピーをしてる人間もいる。ドアの向こうに行くと、僕と赤ずきんちゃちゃみたいなは、大地を関節どうしを密着して歩く。空気を読めてな感じで、空気を読めてな感じで、こんな所で、裸になり密着すればセミヌードが密着して見られてしまう。そして、密着したい気持ちを我慢をして誰にも見られない場所で、裸で、密着して、空気を読みチュウをして、のどを責めたり舌を絡ませたりして、密着してた体を反対に向けて枢木でドアを開けるみたいに反対側も密着する。背身触れとうてな感じで、僕と密着し合いセミヌードが見えるのだ。世界の中心的関係で世界1愛し合いSEXをするのだ。そして、又の機会に美へネタてな感じで、ドアを開けて中枢で美しい女の子とも密着して何日もSEXをするのだ。美しすぎて、つい口が体に密着してしまうのだ。美しい女の子は、ちょっと妬んだが、ちなみに、赤ずきんちゃちゃみたいなとも寝たんだが、僕とのセックスで愛しすぎてどうでも良くなるのだ。食う気を読めてな感じで、女の子達は、僕のちんちんをしゃぶり

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧