注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

女傑族

No.376 20/05/15 13:14
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、空気を読めないストーカーが密着して付きまとって来て、間接的に、女の子達と愛し合わないといけないのだ。セミヌードで触れて愛し合ってる感じになるのだ。消えてしまって何を書いたか忘れたが、ストーカーに妬まれてしまうのだ。美しい女の子は、少し妬んでいたが、僕とSEXをして、どうでも良くなったのだ。天皇に、密勅と勅を出して貰わないといけないのだ。幕府討伐の密勅を出されるけど、爆風てな感じなのだ。美しい女の子は、自身作をてな感じで、何日もSEXをし合い密着して、何度も夜明けと朝焼けを見るのだ。日本のあ差開けてな感じで、男湯と女湯が、和風とバリ風に入れ替わる事があるけど、お特攻でおんなてな感じでバリ離れてるてな感じになるけど、僕が、背身てな感じでヌードを見るかてな感じで、体を離すと空気が生まれてバリ離れてるてな感じになるのだ。例えば、カップルが裸で抱き合ってて、僕と女の子が前を歩くと、二本のあ差開けてな感じで、女の子が男を振って、男はバリ離れてるてな感じになり、女の子は僕の方に来て、僕のちんちんにかぶりつくのだ。ちなみに、女の子の口の前に指を二本持って行くと舌で指の隙間を舐めてくれるのだ。ちなみに、僕と女の子が裸で抱き合ってると、二本刀の切味が来て、二本刀の切味をぶっ飛ばして殺すのだ。ちなみに、刀で指二本を斬り落としてニ本のあ差開けてな感じになるのだ。ちなみに、二本刀の切味の大阪はコロナにかかってるけど、ニ本のあ差開けてな感じなのだ。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧