注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

女傑族

No.378 20/05/15 21:30
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、クイズ番組で、緑バナナのような、枝豆のような服を着た女の子がクイズを解き、クイズを解いて行き、前の選択の解答で魏と言う答えがあったけど、ちなみに、インターネットで、幹のようなアイスクリームと検索すると、バナナが出て来てそんなバナナてな感じだけど、最後の問題で、答えが分からなくて、この女の子は、名前を忘れたがジョークジョーダンてな感じで、さあ位い翔てな感じで、あんまり、めちゃイケみたいに、回答に冗談とか書くタイプじゃなくて、前の問題に選択肢が有ったら前の問題の選択肢の中から選んで分からない問題に書く癖があって、そっちかいてなかんじになり。疑問てな感じで、魏と言う答えを書いて、櫻井翔は、ミリオネアの鬼のような形相のみのもんたみたいに、いいんかいてな感じで密着して顔を引つけて来て、女の子はどうせ間違えてると思い、あきらめてて、ファイナルアンサーをして、確信をついて来て、そんなバナナてな感じで答えが当たっていたのだ。ちなみに、櫻井翔よりも、僕はカッコ良くて稔のもんになるのだが、櫻井翔はいいんかいてな感じだけど、そっちかいてな感じになるのだ。櫻井翔も、そっちかいてな感じになるのだ。ちなみに、稔のもん多になるのだ。日本刀の切味が、おかまがズボンをずらして股から、タカラガイのような美しいちんちんが飛び出して来て、そんなバナナてな感じで、そっちかいてな感じで、飛び出して、豆にしゃぶりつくけど、ちなみに、櫻と言う字は、貝をひざまずきながら女が支えてる首飾りの玉のような美しい身を着けるて言う風な感じだけど、僕は、緑バナナのような枝豆のような服を着て隠してないで、普通の男なら隠すくせに、僕の前だと脱いで見せて、僕が豆になるような美しい裸が見えて、その裸をマメに舐め回して、クリトリスの豆もマメに舐め回して、ココナツミルクのような味がして、女の子と僕は愛し合いしよかてな感じでSEXをするのだ。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧