注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
実のお父さんと…

女傑族

No.383 20/05/17 21:04
匿名さん0
あ+あ-

いやー、彼岸花がある場所に、もぬけの殻の家があって、石垣が低くて、ませたガキ達が屋根に登れて、いらっしゃいませと言ってないのに、すぐに中に入れるのだが、近くには、サイダーの瓶等が置いてあるのだ。話は変わって、ヘビが抜けて通りそうな細い道があって、そこは、家の石垣で、増せ垣てな感じで、かなり高い石垣で、家の屋根も見れる石垣で、子供の時、僕は、DQ5で、ビアンカが、腹が痛くなった場所と似た、そのヘビーな道をへのカッパてな感じで通り、石垣の下には、番犬の犬がいて、カッ飛び同時てな感じで、その犬は、僕の動きと合わせて動くのだが、おこしにつけた機敏だ後てな感じで、後で、家の門に来てよしよしとするのだが、その犬は、猿とキジにも顔が似てて、僕は、そこで女の子と会い、蛇の道は蛇てな感じで、コブラツイストかけさせてと言い、女の子をすっぽんぽんにして、女の子のモモを持ちながらも、女の子も、僕の種をガシッと持ちかぶりつき、SEXをしていきまくるのだ。話は変わり、他の星に行って来て、僕は王様になって、増せ垣てな感じで壁を高くして、城をもぬけの殻にして、ちなみに、もぬけの殻と言っても兵士や町の人間達がいるのだ。相手の王である僕を殺そうとしてる王のもとにKNIGHTに扮して行くのだ。増せガキてな感じで、鎧の中を武器でかくのだ。クラスチェンジをしてシルバーやドラゴンKNIGHTにもなるのだ。バーンの城がドラゴンのガキの顔したみたいな敵国のゴブリン達に狙われるが、ワイ番の大臣が、ワイバーンやドラゴン等を雇い、増せ餓鬼てな感じで、骸骨兵等も生み出すのだ。そして、相手の王を倒しKINGOFKINGになり律を定めて女の子達とSEXをしないとてな感じなのだ。ちなみに、チリで銅が取れてベネズエラでは石油やボーキサイトが取れるのだ。話は変わり、他の星に行って来て、悲願が、叶って、中国じゃないがブラザーの紹介で、シティ―ハンターのやってるような仕事が出来るようになり、一回の仕事20万円の低額一律で仕事をする事になり、1回の仕事が20万円なら、いらっしゃいませてな感じで、一か月仕事が少なくなるので、ちなみに、レジャーとブレてしまうのだ。ストーカー調査もしないといけない。増せガキてな感じで、同業者のブラザーの妹の女神のようなブレザーは着てないが、カジュアルなカッターシャツを着てJKのチェックのスカートを履いてる、

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧