注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り

女傑族

No.390 20/05/18 20:44
匿名さん0
あ+あ-

予定なのだ。ちなみに、遠藤てな感じでイナズマイレブンてな感じで、FF3のガルーダにいる辺に似てる。ちなみに、熟女の風俗のある位置が、UITIKON(ウイティコン)なのだ。そして、いつもなら、暗黙の了解で顔パスで通れる門が、睡眠をしない様に、新人を信じて、新人が門番をしていて、コールで確かめると、ZOOの変で、荷物を積んだ荷重を積んだ装甲車に乗り怪人20面相が現れたという連絡を受ける。部下は、改良型ラムの大砲のレンズをZOOMにして、テンパって、制動距離を計算し間違え、どうせ当たらんてな感じで大砲を撃つ。しかも、ゴルゴ13になり切れんてな感じで。ちなみに、近くに3台装甲車が走ってる。装甲車の荷重の荷物の2重の面の装甲を打ち抜くとすべてが終わるが、MISSをして、装甲車の地面を打ち抜き、装甲車の一角の車輪の部分しか破壊できなかった。壊陣てな感じで、地面も破壊をされていて、いかりや長介のようなは、望遠鏡を覗き、駄目だこりゃとは言わないで、暗黙の了解を出す。ちなみに、ストーカーは、駄目抱ここりゃてな感じで、営業妨害をしてるのだが、荷重の装甲車も奪われないで甚大な被害もなく、装甲を破っていたなら、板金屋にも頼まないといけないし、チューリッヒの保険を使わないといけなくなり、スイス銀行からお金を引き出さないといけなくなる。ちなみに、僕は、スイス銀行に、9999兆円の預金があるのだ。いかりや長介みたいなは、どうせ、怪人20面相は、駄目だこりゃてな感じで、ただでは済まなかっただろう。大けがをしてるに違いない。かなりの威嚇射撃になったに違いない。今回も大成功だと言い、次行ってみようてな感じで、青銅魔人にアンコールだてな感じなのだ。ちなみに、近くに人がいて、爆風で宙に浮いてあっちちてな感じで、ひりひりするとか言ってる人間もいるのだ

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧