注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

女傑族

No.394 20/05/19 20:10
匿名さん0
あ+あ-

いやー、僕は、地球上で一番強いが、立体駐車場の秘密基地で、軍事会議があり、さっきまでの僕の活躍で、敵をほぼ殲滅して、ほとんど、仕事が済んで、本当なら、夜まで残らないといけない所だったが、ちゃっちいと地獄は背中合わせで、ちゃっちい仕事は、新人やこの手で切り裂いてに任せて、ちなみに、雇い主から、紙をむしり取る係、僕は事後地獄のような任務に赴かないといけない訳だが、僕の大活躍で、やっといいて言う戦況まで持ち込んでちゃっちい戦況につながったのだ。僕はこんなちゃっちい戦況の戦いよりもむしろ、事後、地獄のような戦況に赴かないといけないのだ。ちなみに、プロ野球団の巨人軍の名前忘れたたいした事がないちゃっちい韓国人か中国人か忘れたが、1人で上等なお茶を飲みまくって下痢とかも起こすわけだが、次長課長みたいなは、無線機を付けた状態で、うんこをしていたのだ。ちなみに、婦人会の人間も高級なお茶を用意してくれてるのだ。ちなみに、婦人会の女の子達のマンコを自由にしてるのだが、ちなみに、このまま状況がみんな同じ時間に終われば、みんな同じ時間に離隊する事になり、うるさい役にあまりたたない奴がいて、むしろ、非常に役に立って敵兵を殺しまくって気がくるってうるさい奴の話し相手をしないといけないが、あまり役に立たない方は無視をしても大丈夫なのだ。そして、敵兵をかいくぐり、僕は、本部に最上級機密書類とお宝を受け取らないといけないのだ。敵の主力大隊が、坂本大隊や色々の大隊が戦車や戦闘機等で本部に総攻撃を仕掛けてるのだ。僕は、地獄の戦場になろうとしてる本部に、よう、どうと連絡をするのだ。陽動作戦に引っ掛かった訳ではないのだが、僕は、地獄の戦場の、本部に敵の攻撃をかいくぐりながら進むのだ。そして、本部は、戦場とかしている。ちなみに、何の為の洗車やてな感じで、茶あっちてな感じで、水代をかなり無駄にしていたのだ。石ころ一つどけるのに、水をかなり使っていたのだ。そして、僕が、本部に戻り敵の大隊を全滅させるのだ。話は変わり、昔、元徳アーマと共に、スイス銀行のキャッシュカードと宝を埋めて、トーク別で宝探しをしてる男二人がいて、茶あっちてな感じで、男1人が掘り起こし、宝がスモールライトで小さくなってて、もう一人の男は、饅頭や、むしろ饅頭の中にスイス銀行のキャッシュが入ってると言うが、饅頭なんてなかったと言う。

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧