注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

女傑族

No.403 20/05/20 21:29
匿名さん0
あ+あ-

いやー、パラレルワールドの、外伝の話やけど、小学校で、学校で、飛び級をする事になり、問題集を一杯貰って、嫌気がさして、修学旅行にアメリカ合衆国に行く予定で、僕は飛急てな感じで、整理が悪くて、パスポートの書類を忘れてしまって、右も左も分からない状態で、女の子が見てくれて、ちなみに、この女の子は、水着に着替えてる時に、問題衆に乳を揉まれて、見泣いてるてな感じで、問題衆にはパスてな感じで、僕が、父を揉むと喜ぶのだが、僕は、その問題衆を泣かしてやってみんなに見せたのだが、パズドラの桜ちゃんみたいな女の子もいて、パスポートてな感じで、僕が、最初に女の子達とSEXをするのだが、港てな感じで、見な後はパスてな感じで、問題衆達とはSEXをしたくないのだ。ちなみに、パズドラの宣伝の外国人と、匂い消しの宣伝の問題匂の外国人と似てるけど、右も左も分からないのかみんな後てな感じで、挙動不審な問題衆のテロリストがいて、僕が殺すのだ。話は変わって、右も左も分からない挙動不審なロバートデニーロみたいな外国人が、右も左も誰にも見つからないで、公園で、レオナルドデカプリオみたいな男と待ち合わせをする。共同不振てな感じで、レオナルドは、ロバートが、妻を殺した人間、ロバートのせいだと思っているのだ。それは誤解だと言う事を公園のトイレの前でCPで証拠を見せるのだ。トイレの前は、老婆跡てな感じで所謂一つの、糞てな感じで、デカプリオてな感じで、デカイプリプリしたケツから糞が出たってな感じで問題匂てな感じで、しかも、大ハードで、そして、そこをダイハード乗りのクリスマス気分の女刑事に見つかり、逃げるが、ここは、かなり高い階段の上なので、ハードだから追ってこないで、先の所で待ち伏せをしてると予想をして、逃げた道を引き返すのだ。そして、デカプリオのマンションに行くのだ。ロバートは、INドアねえてな感じで、部屋の前でとりあえず待たされる。ロバートは、挙動不審に、クロスに四方八方にも注意を研ぎ澄ます。生理で不機嫌そうな、デブの黒人の女が現れて急いで隠れる。レオナルドがオナニーをしてる女だ。入口の庭には、爺管理人がしつこく庭掃除をしてる。インド人じゃねえしインドネシアじゃない、東南アジアのマニラの女が、カッター切りをしてる。インドのような形の石をカッターで削り、右側から切り、なせてな感じで切ろうとしてる。西南に行き過ぎると

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧