注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

女傑族

No.408 20/05/22 19:20
匿名さん0
あ+あ-

いやー、火のない所に煙は立たぬと言うけど、今回も、恐らくストーカーが、有給休暇を全部使いこんでしまって、有給届がむしれないで、日のない所に煙は立たぬ、費のない所に煙は立たぬてな感じで、真っ白に燃え尽きて、ストーカーと被せて来たが、みのもんたは、浮気をしてるんじゃないのかとか言われて、火のない所に煙は立たないてな感じで、自分には、そんな縁はないと言う風な意味でいってたが、僕は、営業をする事になって、費のない所に煙は立たぬてな感じで、品物が変えなくて、支払いは今度で言いて言いながら品物を売り、品物を買った美人のお客さんの車の調子が悪くなって、レッカーに乗って駆け付けたり、崖下に車を落としてしまった時も、大丈夫かーとか言って、レッカーで車を引き揚げて、助けた事もあり、山で遭難してた時も、レスキュー隊として駆け付けて助けた事もあり、痴漢にレイプされかけた時も助けて、火も立ち、家が火事になり、家が倒壊した時に駆け付けて助けて、豪邸を建てたり、町で大地震の時も、倒壊しかけの建物から救出もして、送り迎えも毎日して、食事も毎日作り、生活費も支給する等人の役に立つ事をして、SEXをすると言う行為の火が立つのだ。話は変わって、僕は、新しい料理を考案して、かなり上手くて、栄養もあり体に良い食べ物で、プレミア物で、火のない所でも煙は立ち、煙と言うより凄い湯気が出て、他の食べ物より、むしろ僕の料理が一番てな感じで、みんな、僕の料理を食べて、そこらじゅうが、煙ならぬ湯気が立っているのだ。ヘイ湯てな感じで、カップラーメンみたいなのもあるのだ。湯気が立ちまくりかなり上手いのだ。話は変わって、風間しんごは、ヤヌスの鏡でトルエンを売ってたけど、チェッカーズに、アーモンドチョコレートの宣伝を取る演てな感じで、取られたけど、木梨憲武は、チェッカーズの歌を歌おうとして、ヘイユーと言うと、取る演てな感じで、スリッパで頭を叩かれるけど、ちなみに、チェッカーズの歌は、明らかに僕専用につくられた曲があるのだ。僕がつくった、凄いドラッグがあって、アーモンド臭で、火のない所に煙が立ちまくってどんなハーブやドラッグより、かなりエクスタシーを感じれて、二本刀の切味が飛びついて欲しがるのだ。話は変わって、取る円てな感じで、車のタイヤを返る時に、火のない所に煙は立つてな感じで、煙が出まくって火が出て燃えて爆発するのだ

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧