注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

女傑族

No.412 20/05/24 22:33
匿名さん0
あ+あ-

いやー、僕が、SEXをした後の女の子は、けつまずいたような姿で気持ちよさそうに感じまくるけど、ちなみに、女の子のケツが好きで、ケツ頭巾を良くするけど、話は変わって、違う星に行って来たけど、サージを着たスチュワーデスの、観光ガイドと言う、観光の人間1人に1人ついて、恋人気分で、交尾と気分で、売春とかに転んでくれる女の子達が働いてて、たまに来るってな感じで、リピート率が高いのだ。知り合いの幼馴染のニタニタした大五郎の兄もモニタリングで参加して、血ま気づけてな感じで、妊娠するとブスだと転んで、裁判で、賠償金も払わなくてはいけないが転んだりして、玉の輿にも乗る女の子達もいて、ほもだほもおじゃないが、立木文彦のような男が着く事もあり、客の足が不自由な客の対応で、客は気を付けズキズキてな感じで、客の前を歩き、前からくる人混みを外に移動させて、人人ピットちゃんッてな感じで休みながら歩き、客をサポートするのだ。転んだぶすのまた後てな感じで、ブスッとしてると、ガイドの後ろに入られて客の動きの妨げになるのだ。話は変わり、ストーカーは、持ち物を見て、ケツ頭巾を被せて、粗食できれいな水と言うのをイメージさせたが、人のいない裏山の森の中で、男の子供がいて、子供は、階段のようなきれいな水が流れてる溝を歩いている。男2人は、子供のケツを見ながら、後ろを、ちょっと魔が差して、やましく変態のストーカーのようにケツを見ながら、けつまずかないで、子供のケツの位置に頭があり、千鳥足で着いて行くと、家があり、こんな所に家があるてな感じで家に訪問すると、ここの水はきれいで、ここで、酒を造ってると言う。気付け薬に酒を飲ましてもらう。非常にうまい。ふるさとの味を味合わしてくれて、ねうしとらう辰巳拓郎の食いしん坊万歳みたいな感じで、子供を食いたい気持ちを辛抱して、子供はぺぺぺぺてな感じで避けているのだ。何原番番番てな感じで、隣にも家があり、男1人は、知ってる場所に似てて、ここ知ってるてな感じで、住所を見ると鳥取で知らないぞこんな所てな感じで、一人で帰ろうとしたが、気を付けてな感じで移動中寝てて、結局、もう一人の男を待つにつくのだ。ちなみに、子供のケツを見て通報されて転ぶ所だったのだ。鳥取の20世紀梨てな感じでちなみに、昔、2人の政治家が世話になって、一人の政治家が子供を泣かして、もう一人の政治家はとてもやさしくて、

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧