注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

女傑族

No.413 20/05/24 23:21
匿名さん0
あ+あ-

セリフ忘れ:妻づかせる。待機してる女の子もいて、待ちつかれてつまずいたように寝そべって待機してるのだ。その優しい政治家が当選するように、この土地の子供は特別で、誘導したのだが、何年後かには、この政治家はとんでもない悪で、泣かした政治家を部下につけて泣かして、とんでもない事になるのだ。地球ごとボムボム状態になるのだ。そして、転んだと言う事になるのだ。もし泣かした政治家を応援すると、なかなか吉と出るのだ。川は、鮭がもいて、子供は2人を避けていたのだ。ちなみに、千鳥足で隣の家を見たのだ。ちなみに、山下真治が食いしん坊万歳で、お菓子を食べてぶぶと吐いていたが、漫才師の千鳥があまりにも面白くないから、千鳥と言うお菓子があるけど、こんなもん食えるかーてな感じで、吐き出したくなるのだ。ちなみに、スケバン刑事2の5話にねうしとらうたつみ拓郎が出てるのだが、スケバン刑事2に家に代えれないてな感じで、合気道でつまずかしていたなぜの嵐の吉沢秋絵が好きなのだ。話は変わり、地理の抜き打ちテストで、地球ごとボムボムボムてな感じで、全然分からへんぞてな感じで、家に帰れなくて、刑事コロンボが見れへんてな感じで悩んでた男に、温厚な僕が教えてあげて、その男が、駐車場の横断歩道で歩いてて、車は、段差がある場所にけつまずいて、ケツが着いてON交てな感じで、前にもついて、何とか停まれて、横断歩道を渡ろうとしていた男はけつまずかずに済んだのだ。話は変わり、タクシーの運転手がいて、タクシーで、男と女を目的地に送っていて、女は、男の元妻で、結局、に着く事になり、2人は愛し合い、目的地に着き、タクシー運転手は、結末は?てな感じになりストーカーなら、目的地てな感じで着いて行き、2人の女の子を注目の的して、SEXをしてる所を覗くのだ。いんぐりもんぐりしてる所を見ようと考えてたのだ。そして、結末は、僕が現れて、手刀で、血ま突くてな感じで、体に風穴を開けて、苦しみで、いんぐりもんぐりをして死亡するのだ。ちなみに、僕は小さい女の子のケツの穴も突き血摩突くのだ。ちなみに、サザエさんの最終回は海に帰るがさようならなみだくんてな感じなのだ。僕のナンパは100%成功するけど、政治家も難破をされて、転ぶのだ。海には難破船があるのだ。泣かした政治家は軟派なのだ。優しい政治家は硬派なのだ。ちなみに、前の話は、サージでうずくまってもいたのだ

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧