注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
ざつ記帳

女傑族

No.418 20/05/25 22:16
匿名さん0
あ+あ-

いやー、僕は、マンションのアプローチや、DEPARTてな感じで、山に旅行に行きアプローチに行く前に、SEXの普通の男なら、詰めが甘くてあかんし、ちんちんの詰めのあかんになるけど、先陣を切ってSEXの要求を飲ましてアプローチをして、部屋の中まで入って、SEXをして、先陣を切って処女膜を破るけど、冴羽亮なら、部屋の中でアプローチをして、建物のアプローチにLOWてな感じで、落ちてしまうけど、相撲の立ち合いで、アプローチをして、戦闘してる時に、詰めのあかんでも、戦じて飲ませたいてな感じで、相手にも自分のドキドキしたホモの気持ちを飲ませたいなあと思いながら抱き合ってるけど、詰めが甘くて踏み切れないのだ。色々なレパートリーで抱き合ってるのだ。ホモも、裸の立ち会いを喜んで見てるのだ。レスリングも、詰めが弱い赤の服が、戦時で、快楽を飲んでるのだ。ちなみに、ケツを叩かれたいと思ってるのだ。ちなみに、先頭の理由は、快楽を求めているのだ。ちなみに、僕は、爪の赤でも先陣を斬って飲ませたいてな感じで、突っ張りで殺すのだ。僕はミニ四駆のセイントドラゴンが好きだけど、ちなみに、ストーカーは、家の中にある持ち物で、またもやセイントドラゴンを被せて来てるが、ミニ四レースで、超難しい絶対に完走できないコースの大会に出て、先陣を斬って先頭を走ってて植物の竜の髭が生えていて、温室で、押し室で(押してドアを開けないと入れない部屋もある)僕は、かなり大差をつけて、停止反対てな感じで、他のマシンはストップしてるかの如く先に進む。ちなみに、押し室じゃなかったら停止をして、反対にドアを開けないといけない。ちなみに、ストーカーは陰湿なのだ。そして、アプローチを抜けて、最後の螺旋カーブのアップで、詰めのあかんを戦時て飲むてな感じで、ちなみに、セイントドラゴンは、生きていて、僕にさらなるパワーアップを要求して来たのだ。DEPARTてな感じで、コースアウトをしてLOWして、僕は、ボディーブローを喰らう。僕は、その要求を呑むせんとてな感じで詰めのあかんてな感じで戦時中に、セッティングをするのだ。そこに、爪の垢でも煎じて飲みたい弟子が来て、アプローチして来て、僕のセッティングを見る。竜の髭をブローチして、こんな狭い所に入れるなんて、普通ならブローてな感じで吹き飛ぶが、色も赤くしてブローイングする。

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧