注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

女傑族

No.421 20/05/26 21:21
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、ここは、駐屯地の中で、部屋開き鋭利暗闇てな感じで、今日は駐屯地は休みにしてて自由にエリアの人間に使えるようにしてて、中間の地点なのだ。そして、息子は、木陰に、ブーツが干してあるのが見える。息子の影が、それを履く、セイントテールのように人が大切にしてる物を盗むのはとてもいけないが、持ち主に後から倍にして返すつもりでこの靴を借りる。凄いフィット感だ。中途半端では終われないのだ。誰も憐みの身で見ないのだ。そして、出番でチームメートがたすき掛けをしてくる。チームメートは、僕の型にへたれて、ブーと屁をこき僕に体を補助させる。アイニージュ―てな感じで、逢いにじゅうじゃないが荷重だが、このチームメートは、ホモで、ハーフでホモの場所てな感じで、逢い行かん自由てな感じで、助けがけをして、走れやめろロスてな感じで、ロースみたいな男で、たすき掛けをする。崖ではなく、山の対峙で応援団と対峙して抜けていく。山の対峙はコースではなく封鎖をされてる。凄いハイステップでハイスピードで激走して行く。世界新記録を超えるほどのスピードで、先頭になり、後続にかなりの差を開く。そして、見事に優勝するのだ。ちなみに、この靴は、僕のつくった靴でエルメスの靴で、ちなみに、フィット感がかなり良く、足の痛みを非常に軽減する靴で、それを履けば、誰でも早く走れると言うものではない。しんどバッドのボケんてな感じで、エルメスの靴のおかげで、楽に走れたのだ。話は変わり、絵師が描いた絵の箱にDVDが入ってるけど、老人達に、劇を披露しないといけなくなり、アリババと何人てな感じで98人の盗賊てな感じで、婆になると頭が白髪になって行くけど、うけなければ白髪になる程ショックだが、ちなみに、極楽とんぼが、仏でうけていたが、ちなみに、部屋には、シーンどうバットのボケんてな感じで、ボケ防止に言いマイナスイオンが流れているのだ。ちなみに、水を一杯飲む事が、認知症に良いのだが、シーンどうてな感じで、後ろで見えない人にも机にパットがあってそこからも見えるのだ。椅子からも震度が味わえる機能もあるのだ。ちなみに、面白くなかったらほっとけばいいのだが、みんなが見てしまうのだ。普通なら、演劇とか見てたら、飽き飽きして来て姿勢を変えたりしてしんどてな感じになるけど、どこかのシネマのシーンみたいな劇で、僕の芝居はかなり上手くて、飽きさせないのだ

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧