注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

女傑族

No.423 20/05/26 22:31
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、駆け込みしたのだ。隅で、マンコを入れクチャにして、てこ運動で手を動かしたりして、竜のように乱れていきまくるのだ。そして、愛し合い、ちんちんを中に入れていきまくるのだ。した後コロッと、僕を愛しすぎて、またコロッといってしまい愛し合いSEXをしてしまうのだ。下心だらけの、へちまの男は、熊みたいでもあるのだ。僕が黒ひげでも熊みたいでは無くカッコいいのだ。ちなみに、赤と青のアホの二人が動きを合わせるのだ。銭湯ているてな感じで、へちまでも体を洗ったあげるのだ。SEXさえ出来れば腹が減っても大丈夫なのだ。グッドドラッグてな感じで、ハーブを吸って、ひゃーーとか言ってるランナーもいたのだ。プラスチックのランナーを切って入れクチャにプラモデルをつくるのだ。しーしーと潮を吹かせたりもするのだ

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧