注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

女傑族

No.426 20/05/27 20:17
匿名さん0
あ+あ-

いやー、今回も、ストーカーが真似をして来たけど、今までにない、コント55号と言うのが上陸して来て、萩本欽一、所の問題じゃない面白さで、コメディアンか何か分からへんけど、面白くない、千鳥とたぬきんもいままで何をしてるんや早くこの地球から出ていけよてな感じで、容赦ないアホの方向の、ちはらと、よしきと、ももたと、トリプルAと、イラン人と、岩人間の前澤、いままでなにをしてるんや、早く地球から出ていけよてな感じやけど、話は変わって、ホモの二本刀の切味が、お父さんになって欲しくてアナルSEXがしたい芸能人は、所ジョージやけど、近所のお母さん達が、お母さんになってくれて、ちなみに、情事を行った。溝掃除をしてて、地球のピンチだあははテイキングオフてな感じで、地球(土の玉)を転がしてる虫が、他の虫に襲われてピンチだてな感じで、来て来てとお母さん達に見せて、虫が苦手でちょっと離れて僕に抱き付いて来て、実は僕のつくったロボットで、ピンチなロボットの虫が離陸をするのだ。コントロールをOFFにしてて自動操縦させてるのだ。55号なのだ。今日は、仕事等がOFFで、児童である僕も併せて総自由なのだ。ちなみに、ヌルプム体操は、ナメクジとかゴキブリの動きをまねた体操やけど、レンジャー部隊から帰還した男が、体の器官にとてもいい、海老蔵体操が考えられて公共機関で定期的に、踊られているのだ。ちなみに、歌舞伎役者は甘やかされてちやほやされてるけど、僕も女の子達や、お母さん達から、ちやほやされているのだ。今までにない完成された体操なのだ。僕も、溝掃除から離れて参加をするのだ。普通なら、二本刀の切味が、ジャージを着ると、カメムシみたいに見えたり、うん地球のピンチだ見たいな、糞転がしに見えたり、併みたいな虫に見えたりするけど、エビのようなジャージを着て、体操をするのだ。中には、ちんちんを斬ってるカップルもいるのだ。2人一組でやらないといけないのだ。OFFにしてたが遅れて来て、着て来て来ててな感じで、体操をする。どうしてこーなるのみたいな感じに足を絡ませ合うのだ。コメディアンてな感じで、おめこでやんてな感じで、子おめーでやんてな感じで、エビ象さんてな感じで、お母さん役に、象のようなちんちんをおめこに入れて、ママ愛してるてな感じで、いかしまくり、所産てな感じで、おめでた子でやんてな感じで愛し合うのだ。

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧