注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

女傑族

No.440 20/05/30 22:38
匿名さん0
あ+あ-

いやー、偽物の、ナインティーンナインティーンがいて、ちなみに、面白くない手越が、実業家になりたいって言ってたけど、実業家を取材する番組で、矢部浩之はインチキそうな顔をしてるけど、しょうむ無い事で怒ってたけど、手越の件もしょうむ無い事で、いちいちいちゃもん着けてたけど、工場の実業家で、ちなみに、商業には、まだ手を出してない。99円入った手がどっちかの位置と言う事をいちいち言い当てるゲームで、インチキな矢部浩之が、手でマジックで、隠し持って、広い奥行きを見せて、やべってな感じで、速く取れ岡村てな感じで、インチキな顔の矢部浩之が、注意を反らしてる間に、ちびの岡村が、実業家のポケットからナイティナイスリーOH故意をしたAH君に夢中てな感じで、財布をスルのだ。ちなみに、夏の日の1993。そして、仕掛け人の社員に、財布の中に入れてた金庫の番号をちびの岡村が、番号を渡して、仕掛け人が慌てて金庫の中の金と通帳をくすねるのだ。インチキな矢部浩之から見れば、しょうむ無い事起こってる風にしか見えなのだ。ちびの岡村はついしっこをちびったのだ。ちなみに、太陽舗道が、社員に金をくすねて高跳びされたが、偽物の、ナインティーナインとその一味は、しめててな感じで、金を山分けしたのだ。ちなみに、木村花は、しょうむ無い事が起こってるってな感じで、めちゃイケでぴんとか言って嫌がらせを言ったり、有田の脱力番組で意地悪な事をしてるけど、そういうノリで、木村花を自殺に追い込んだと言う事なのだ。ちなみに、僕は、SEXをしようてな事が起こってて、食堂で、コロナウイルスの予防で、やべ広行きてな感じで、机の上に十字に段ボールが置いてあって、机一個に十字一つで、その横にも机があって、広行キてな感じでキが横に向いてる感じで、Hの中に僕が入って、女の子が、我慢出来ずに、しがひまんまのそうてな感じで、HIガシしてな感じで、Hのまんまの層で、し型にちんちんを立てて、愛してる稔と言い、女の子が、ヒップもガシッと抱えて、し型のちんちんにしゃぶりつくのだ。そして、女の子と、愛し合いHをするのだ。

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧