注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼

女傑族

No.444 20/05/31 23:22
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ストーカーが、今回も、塩櫻まんじゅうを買いに行くと言う事をケチをつけて来たけど、ニ本刀の切味が、季節内てな感じで、冬の男は美味しいとか言ってたけど、鼻水味がする男が好きだけど、僕と、もう一つの住所不定の基地の勢力が対立をしてて、その節はてな感じで、日和見主義の殺し屋がいて、僕が、倒れていて、泊り客てな感じで、愛だから切ないてな感じの女の子が、看病をしてて、僕は、ハナミズキてな感じで、僕の誕生花はネリネだけど、寝ん寝んさいさいてな感じで、寝ていて、日和見主義の殺し屋は、暗殺日和だと思い、むしろ、この日しかないと思う。ちなみに、その男は、はなたれ小僧の、頭がトリマーされた、きちがいの通り魔から初めて、のし上がってきたのだ。しかし、止まる脚てな感じで、やめとけばよかったのに、僕の基地の外から、僕を殺そうとした瞬間、完秒てな感じで、刹那の時を感じる暇もなく、消滅するのだ。僕は年年歳歳てな感じで、時魔法を使い、若返っていたのだ。その時間の影響を受けて殺し屋は消滅したのだ。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧