注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
フルフル1人切り

女傑族

No.48 20/02/14 22:56
匿名さん0
あ+あ-

要約もようやくてな感じでタブーで、言えなかったのだ。要旨も用紙に書けと言ってもかけなくて、要点は、あ意思言ってるてな感じで、愛してると思うのだ。おっさんのようなは、最も素敵な教官と、共感してるのだ。おっさんみたいなは、隊員や教官達に、出会って~だが覚えてるてな感じで、出会った瞬間に体で覚えさせたのだ。話は変わり、チョコレートが好きでチョコレートを食べる事が趣味の男がいて、ホモのワイと棒どうてな感じで、ホモの趣味もある男が、バレンタインデーに、画期的なチョコレートが日本島に上陸して、自給自足で、チョコレートを買ったのだ。そして、バレンタインデーの、イベントで、チョコ食い競争が有り、走って、じき休時速てな感じで、時速、10㌔で走り、ジャンプして、チョコを取り上陸して、休みながらチョコレートを味わうのだ。話は変わり、僕は、女の子とSEXをして、SEXINGの貴公子の名を背負ってる僕は、危機こうしてな感じには、ならないで、ガイの僕が、ロビンスペシャルじゃないが、ブタ女を肩車をしながらもマンコを舐めたり、裏表てな感じで、ケツの穴を舐めたりもして、ブタ女は、何が何だか分からない程の気持ち良さで、体が覚えてて、ブタ女を征服して、制服のサイズが合わないので、ブルマも履かせながらも、SEXもして、結果的に、要約、要旨、要点も言い切る事の出来ない、最も素敵な僕ともっと素敵な事をしてて、尤もとも言えない程の快楽を与えたのだ。ちなみに、ショックを受けた女の子も僕とのSEXで心のケアになり、かなり僕を愛してしまいそんな事どうでもよくなるのだ

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧