注目の話題
不倫
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.52 20/02/17 00:39
匿名さん0
あ+あ-

いやー、~が覚えてるてな感じで、女の子が、元々素敵な僕の事を愛してしまい、SEXをして、モットモット素敵な事をして、女の子がもっともっと擦って来てと言いコンドームのラバーもしないで中出して子供が欲しいと言うので、僕は女の子のに中出しをするのだ。ちなみに、モットモットちんちんをマンコとアナルに擦るごとに、僕の事を素敵に感じで、魔法使いにも感じて、~だが覚えてるてな感じで、最初に出会った僕とは見劣りする訳じゃないのだが。結果オーライてな感じなのだ。そして、~だが覚えてるてな感じで、要約とも言えない速度であっという間に子供が出来て、子供を7歳まで成長させて、制服に誓っててな感じでお嬢様学校の制服に誓っててな感じの頭が良くて、優等生で、そろえて二人は愛してると言い、ラバーの仲だし、僕と2人は愛し合うのだ。ちなみに、書かなくても分かるが、擦ってる時は、中だし通してるのだ。ちなみに、見劣りてな感じでLITTLEでは、無いのだ。7歳の女の子も愛してるが、愛人が見劣るわけではないのだ。ラーバーの2人は、僕を見て夫がおると思うのだ。ちなみに、児童の関係でおとり捜査をしてる小さい女の子も、僕の事を愛してしまい同意の上でSEXをするのだ。話は変わり、海でおかまが女のビキニを着てて、二本刀の切味が歩いてて、おかまは、足をそろえて歩いてて、つい勃起をしてしまい、ケツの割れ目の裏にテープを貼って隠していたちんちんをそらしてしまい、ビキニからはみ出して、二本刀の切味は、プライドもあるし、おかまの気持ちを立てる為に見てない、見てないと言う。二本刀の切味のマラの大きさがLITTLEなので見劣りプライド的な面もあるのだ。二本刀の切味は、~だが覚えてるてな感じで、ちんぽややっほいと思い、見てない見てないと言い、おかまをレイプする。そして、コンドームのゴムも付けないで、SEXをして、愛し合いあれっとかボケて、大好きなちんちんにしゃぶりつき、中出しもして僕のつくった機械を使い男同士で子供を産むのだ。話は変わり、~だが覚えてるてな感じで書いた事があるが、前の話の続きは、全員首になり、おっさんみたいなに、復讐する為に合戦時期やてな感じで、殴りかかりぼこぼこにして、鈍器で殴られて、ジュクジュクに塾れて死ぬのだ。ちなみに、教官と復習をして共感するのだ。ちなみに、僕が、悪者を正拳で倒した正拳伝説もあるが、聖剣伝説もあ

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧