注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.58 20/02/20 20:52
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ドン・キホーテの近くの散髪屋の前の工事現場で、心配ないからねとか、失敗無いからねてな感じで、警備員が集まってて、そこを通りかかったこじきみたいな怠け者の二本刀の切味が、指揮者がカッコよくて、LEAPてな感じで、胸がドキドキして、話してる床路を見て、近くに、ジャッキのこうじゅうきがあって、二本刀の切味は、LEAPは話し言葉では普通JUMPを使うけど、JUMPをして、こうじゅうきを踏み、高い場所から、指揮者を見て、脈ありで、リップてな感じで、話してるのを見て、JUMPをして、投げキスをする。指揮者の制服には肩には、光り輝くワッペンが張ってある。指揮者は、工事現場の識者から、口語で、失敗したら、帰らせるからと、怠け者の隊員達に言い聞かせる。特に片側交互をやる隊員に。ちなみに、こじきになった隊員は、被災地に派遣されて、被災地から物を調達して盗みまくり、おとり捜査で捕まった事もあるのだ。怠け者の、二本刀の切味が見てるが、指揮者は、話床場の話とこ場で、話とこになるのだ。すると、怠け者の二本刀の切味は、獣のように指揮者の肩にJUMPして、リップでディ―プキスをするのだ。ちなみに、その後に、その二本刀の切味は、僕により心肺ないからね脈もないからねと言い殺すのだ。ちなみに、バンパイヤハンターDは、性欲に耐えていたけど、二本刀の切味は耐えられなかったのだ。話は変わり、僕は、心配ないからね、失敗無いからね、と言い、生のペニスで生で処女膜を開けたプロテニスプレーヤーの女の子とテニスをして、その時、僕は軍服を着てて、地面に誘導灯が落ちていたから、誘導灯をラケット代わりにして、光を照らし、JUMPしながら弾を撃ち返す。鈍器の電池が入ってるグリップの方で打ち返す。ちなみに、僕が、とっさに鈍器にコーティングした。三発来た所で、失敗じゃないからねと言い、ミスをする振りをする。ちなみに、向こうは僕がつくった高性能ラケットとレーザーアーマを着てる。こっちの方が不利だが、そして、失敗無いからねてな感じで、マッチポイントを取られる。しかし、僕が追い上げて、ディ―スに持ち込み、離すとこ場てな感じで、失敗無いからね心配ないからねと言い、再以後に会いは勝つてな感じで僕は勝負に勝つ。僕が勝負に勝てば、女の子は、1年間僕と離れ離れにならないといけないが、再以後に会い愛活てな感じで、1年も離れ離れにならないで、

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧