注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

女傑族

No.70 20/02/21 23:02
匿名さん0
あ+あ-

いやー、宅がショックを受けて潰れた事にショックを受けてた男が、被災地の体育館で、久しぶりに、給食の食卓でおしっこを漏らした女の子のDと出会い、屁はこいてない。地震が起きて、かくかく揺れて、再び大きな地震が起きるとDが申告して、確定してて、屁はこいてない。男は天井を見ると灯を射す引っさげてる水銀灯が、かくかくと揺れてて、深刻に思い、それを申告すると、出口がなくなり出られなくなると深刻に思い、刻一刻と、やばくなり、離し特攻場てな感じで対区間の体育館の宅から出る。ちなみに、昔の床場の話をすると、水銀ストーブと言うものがあって、気分を悪くして病院に運ばれる子供もいたのだ。ちなみに、僕は、久しぶりやなあと、女の子達を宅に呼んで、確定芯こくてな感じで、僕が、震源地となり、女の子達とSEXをするのだ。ちなみに、初めて会う女の子も確定やなあ可愛い、と思い芯をこくかと思いSEXをするのだ。ちなみに、二本刀の切味は、離してる時にちんちんをしこってるのだ。DVDを見て、ニューハーフの華を圧してる男のDVDを見て、しこってるのだ。ちなみに、Dは、男にレイプをされてそういう風になったのだ。そして、僕は、心配無いからね、失敗無いからね、てな感じで、3P等しないで、おっとり操作して、おっとりして、レイプされた事などどうでも良くなるのだ。ちなみに、トリオではないのだ。通りで襲ってその通りと言った男を心肺ないからね、脈無いからねと言い殺したのだ。ちなみに、上の刻一刻は間違えで、僕の場合、刻一刻と、トリオとは言わずに、100名以上の女の子達とSEXをするのだ

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧