注目の話題
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

女傑族

No.89 20/02/25 21:05
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ボードゲームはバンダイてな感じで、願盤欲てな感じで、ボードの中の現実世界で市長になって国を大きくしていくゲームで、僕は朝鮮半島を大きくしてて、女の子は、バグダッドの辺を大きくしてて、僕は、戦闘部隊をつくり、僕の知能を受け継いだ指揮官の弟子の隊員の班長を使用する。そして、日本島といがみ合っていたわけじゃないが、日本島は、ガンバン欲の大バン振る舞いで、朝鮮を攻撃してくるが、僕のレーザーと衛により、攻撃が定まらないで、はんかちょうかてな感じで、バクチ状態で、人々は屈む日本島は、僕の班長が指揮する戦闘部隊に、藩と町が攻撃される。日本島は、爆地になり、僕により制圧される。ちなみに、朝鮮半島は、半町だけど。いがみ合ってるわけではない。何何するでしょう。何何するつもりが積もり積もり、そして、年月は積もり積もり、女の子の、国の人間が、ひどい虐待をしてきたのだ。拠点をソロモンに移していた女の子は年を取りすぎて、限りがあり引退しかけてて、舐められて、暴動を起こしているのだ。僕はこのボードゲーム内では限りがあるが挑戦し続けている。僕は、ゲームなので怒りが積もり積もり、僕は、暴動した人々だけを狙うなんてことは狙いが定まらないので、原子爆弾を落とす事にする。女の子もソロモンのカギで火砲で、僕を狙う。とんでもない的外れな事をしてると思う。お前とは、こんな形で出会いたくなかったてな感じで定めなのだ。いがみ合ってたすべての人間が屈む。僕の原子爆弾はソロモンの火砲も吹き飛ばし、年も飛ばすが、超美しい都市が出来上がる。僕がつくった原子爆弾によりバグが発生したのだ。女の子も年も飛び若返る。そして、この世界は限りなく広がり、現実世界のしょうもない男達を消滅させる。要は世界中の人間全員と言う意味。そして、半超だった世界が1つになり、僕と女の子達はSEXをするのだ。ちなみに、僕と女の子は最初からSEXをするつもりでしようと言い、ちんちんの棒どう?と言いちんちんを舐められてしゃぶりまくられるのだ。そして、マンコにそったるかてな感じで、マンコに定まり限りなく反り繰り返り限りなく女の子はいかされまくるのだ。そして、気持ち良すぎて声を出しまくり黙れないのだ。ちなみに、淫ぽの男は、あれしこしこしこ立たへんてな感じで、マンコに定まらへんそんな形で出会いたくなかったてな感じなのだ。タイガーバームは騙しらっしゃい

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧