注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

女傑族

No.96 20/02/27 23:07
匿名さん0
あ+あ-

いやー、ミノル新聞で、こうせいとか構成を立てて、直ちに書こうのえっ直てな感じで、活字で新聞をつくる事に成功するが、その新聞の中に、カッコいい僕が、SEXの格好ので、直ちに性行為に成功してこうせいてな感じで只でやらしい格好で、女の子達がカッコいい僕の格好の餌食(僕にSEXをされるポーズの餌食)にされてる所をちなみに、女の子は喰らうちんぐスタートのポーズもある。二本刀の切味が見て、影響されて、ちなみに、活字で、女教師♡女子小学生とレズビアンと書かれた僕も出演してるDVDも出てる。僕が直ちに正しく更生したりするのだ。女の子しか買えない。女の子の脂肪も下降したりするのだ。ちなみに、女の子が混ぜるなと言たが、僕が仲介の仲立ちで男を混ぜようとすると、混ぜるな危険てな感じで、女の子が他の男とのSEXを棄権したり、女の子が男を殺したり死亡沙汰になるのだ。初めは、格好の餌食に憎んだりするが、直ちに死亡沙汰になるのだ。二本刀の切味は、女の子とSEXをしようとするが、僕のちんちんをしゃぶってる時は幸せな顔をしてるが、かなり嫌な顔を見せて振る。そして、女の子達から、無視されて格好の餌食にもされずに、二本刀の切味同士で性交成功と言い、直ちに、ちんちんをしゃぶり合うのだ

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧