注目の話題
実のお父さんと…
不倫
フルフル1人切り

女傑族

No.99 20/02/28 00:32
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、混ぜるな危険てな感じで、どこから湧いて出て来たのか、きしょあら居てな感じで、レイパーのWACK隊員がワクワクして、女の子達を襲い、女の子達はWAC隊員になり、仲介の仲立ちをしてた関係で、僕が駆け付けて、病院送り程度に済ませたけど、退院する前に、女の子達の要望に応えて、どこから湧いて出てきたレイパーのWACK隊員を退院する前に殺すのだ。ちなみに、DVDは自家製で、女の子が買っちゃいましたてな感じになるのだ。ちなみに、ずーと探してたてな感じで、福山雅治のように、やらしい顔でSEXをして、女の子は僕にSEXをやらすのだ。ちなみに、ずーと探してたと言いながら、僕は素早いので、全世界を同時に移動する事が出来るので、ずーと探してた女の子の周りに360度四方八方に僕で埋め尽くす事も可能なのだ。そして、女の子の居場所が出来るのだ。ちなみに、とっても美味しい笑顔で、捕ってもおいしいちんちんへガオーてな感じで、カメレオンの舌みたいにしゃぶりつくのだ。僕は、噛め俺の折れの舌てな感じで、撮っても美味しい絵が尾てな感じで、てな感じで、ケツの穴も撮られるのだ。ちなみに、女の子が、僕の事を考えて、家で自家製の痔を作ってしまい、ケツの穴が痔になって、僕は、痔貸せいと言い、痔を治してあげるのだ。

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧