注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

美咲の日記

No.48 20/06/09 18:04
匿名さん0
あ+あ-

早苗は空手の大会で優勝してその祝賀会で彼に出会いました。

彼はダンディな若手実業家で女性にも人気がありましたが、早苗は彼から妹の美月に護身用に空手を教えて欲しいと頼まれ引き受けました。

彼の自宅の練習場は設備が充実していて彼にも惹かれるところがありましたので、美月を指導しに行くことが楽しみでした。

美月への指導が終わり、隣のトレーニングルームで筋トレをしてシャワーを浴びて帰ろうとすると彼に呼ばれ、「早苗先生、食事の用意ができているので食べていってください」と言われ、リビングに招かれました。

楽しく歓談しながら食事をした後で彼が護身術について聞いてきて、「後ろから抱きつかれたらこのように対応します」とか実際にやってみて説明していたのですが、彼が急に本気になってきました。

最初は素人を相手に怪我をさせてはいけないと思い力を抜いていたのですが、彼は想像以上に強くて本気を出しても敵いませんでした。

早苗はお腹を正挙で突かれると動けなくなり、その場で服を脱がされ全裸にされ、手で隠そうとするとお尻に蹴りを入れられ両手を頭にあげて脚を開かされました。

48レス目(93レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧