注目の話題
フルフル1人切り
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

美咲の日記

No.50 20/06/13 01:58
匿名さん0
あ+あ-

早苗はその日は全裸のまま監禁され、ときおり彼が来ると気を失うまで犯されましたが、2日目はまったく放置され身体が疼いて仕方がなく自分で慰めていました。

3日目に彼が来ると我慢ができず「早苗を犯してください」と懇願しましたが無視され、自分から彼のものを咥えに行って挿入してもらいました。

早苗は彼にイカされてまったりしていると、四つん這いにされて急にアナルに挿入されました。

激痛が身体中に走り逃げようとしましたが、さらに深く挿入され痛みで失神してしまいました。

早苗は空手一筋で男性経験はあまりありませんでしたが、彼に得意の空手で完全に打ちのめされ、全裸にされて失神するまでイカされ、そのうえアナルまで突き抜かれてしまいました。

その後も毎日調教をされましたが、彼には他にも女がいて、妹だと紹介されて空手を指導した美月も彼の女だったことがわかりました。

早苗が彼の4人目の女となる儀式として、早苗は空手の組手で彼に全裸にされて犯され、彼の3人の女にペニバンでアナルを犯されたのでした。

50レス目(93レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧