注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

美咲の日記

No.51 20/06/14 09:28
匿名さん0
あ+あ-

早苗は彼の4人目の女になりましたが、自分のマウンティングに不満でした。

彼の決めたマウンティングは私(美咲)が1番で葵と美月が同格で2番、早苗が4番でした。

早苗は最初は新入りなので一番下の4番目だけれど、すぐに変わるだろうと思ってたのにその兆しすらありません。

大学3年で一番年長で、空手大会で何度も優勝経験があり知名度も一番高く、容姿もひけをとってないのになぜ一番下のままなのか?

早苗の不満は次第に私に向けられるようになってきました。

私も彼に言われて護身のために空手を始め有段者にはなりましたが、美月も高段者になり3人には到底敵いませんでした。

葵や美月との組手のときは2人は私に大きいダメージがないように気を遣っていましたが、早苗は敵意をもって組手をしているようでした。

彼に注意されても「美咲姉さんが強くなられたので、必死で防御してたのが強くあたってしまいました」と適当に言い訳をしていましたが、彼も早苗が敵意をもって私を攻撃しているのを見抜いていました。

51レス目(93レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧