注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

美咲の日記

No.53 20/06/15 21:25
匿名さん0
あ+あ-

真剣勝負の日、私は全裸にされて辱められることを覚悟して勝負に臨みました。

早苗の攻撃を避けるように防戦していましたが、早苗の拳は私の防御を軽々ぶち抜き、手足が動かなくなった私はなぶり殺しのように痛ぶられました。

早苗の鋭い蹴りが頭部に命中して倒れると意識を失いかけましたが、朦朧としたなかで服を脱がされ脚を拡げられてアソコに指を突っ込まれるのがわかりました。

そのとき反射的に身体を捻ったのですが、それが蹴りとなって早苗の人中に命中し、薄っすらした意識のなかで早苗が倒れていくのがわかりました。

「早苗を全裸にして犯せ」

彼の声が聞こえて早苗を脱がしてペニバンをつけて犯すと「美咲の勝ち」という彼の声が聞こえました。

そのまま意識を失い、気がつくと葵と美月に介抱されていました。

早苗は私に負けた後で彼の女から外され、多くの男達に犯されてセックスドールにされていったそうです。

彼は早苗が私に敵意をもっているのを見抜いていて、真剣勝負の結果に拘らず、早苗を自分の女から外すつもりをしていたようです。

53レス目(93レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧