注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性
貞操帯

妄想・性自叙伝

No.13 20/06/07 00:27
淫な妄想に耽ります ( tYbOBe )
あ+あ-

7.3回目

断っておきますが、こんな学校は実存しません。
あくまでも、妄想の世界のお話です。

(前回の最後)
実習って何?! って。そうだな。
どうなると、人の命が生まれるのかを勉強するんだ。その実習をするだ。協力してくれるよね。

人って、男の子の精子と女の子の卵子が出会うことから始まるんだ。精子は男の体で作られて、おちんちんの先っぽから出てくる。卵子は女の子が作って、体内にとどまるんだ。どうすれば、出会えるのかなぁ...

絵とかで見たことあるかも知れないけどな。
これから、先生がお手本を皆に見せてあげよう。
その後、みんな、やってもらうからな。
ちゃんと見ておけよ!!

じゃ、A子。ここに横になれ。さっき、後で、手伝ってくれるって約束したよね。全部、脱いでごらん。恥ずかしくないよ。みんな、裸だよ。服を着てる方が、おかしいぞ。なぁ、皆んな。

脱いだね。そうしたら、足を開いてごらん。みんなに見えるように。おっぱいは手で隠しててもいいけど、おま○こは隠しちゃダメだ。

そうしたら、お尻の穴の上に、スジがあるよな。そこを、少しだけ撫でてみよう。A子、自分で撫でてみるか ? それとも、先生に撫でられたいか ? どっちがいいんだ... なぁ、A子。そうか、先生にしてほしいんだな。

A子。撫でなくても濡れてきてるぞ。エッチな奴だな。でも、手間が省けた。そのまま、いい気持ちになろうな。おっぱいも見せてごらん。舐めてあげよう。気持ちいいだろう。おま○こがびじょびじょになってきたな。準備できたみたいだ。男子、よく見とけよ。女の子が濡らしたら、自分の大きくしたの、そのスジの間に少しづつ押し込むだ。先生のこれを、こんな感じでな。

もし、大きくならなかったら、さっき、大きくしてもらったように、女子にしてもらうんだ。それから、入れるんだ。

入ったらな、後は、女の子が好きなように動くといいぞ。A子、気持ちが良くなるように動いてごらん。少し、先生のペースで動かしてもいいか。少し激しくするぞ。どうだ。声にしてごらん。その美声を、皆に、聞かせてやれ。
(まだ、続く)

念のため、もう一度。
こんな学校は実存しません。
あくまでも、妄想の世界のお話です。

読んでくれた方、ありがとうございます。
横にある♡共感をポチッとしてくださいね💘→→→↘︎
(共感できなくっても、おねがい💕)

13レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧