注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.112 21/04/07 00:09
匿名さん103
あ+あ-

霊夢ちゃんが登場してるシーンが醍醐味なのだ。ちなみに、君がほほ笑んだよるはいっつミリオンダーラーズナイトてな感じで、普通の人間なら、自動販売機に寄って来て微笑む時には、何千ドルと言うお金を使ってるのだ。僕は、当たり屋なので、MM単位の隙間を塗って最小のお金で当たりを当てられるのだ。台後見てな感じで、採算が取れなくなってトラックに詰め込もうとしたわけではなく強盗が、盗もうとしていたのだ。ワックが僕のチャックの社会の窓を開いて僕のちんちんにしゃぶりつくのだ。ちなみに、森重と言うのはスラムダンクに出てる奴。ちなみに、紺珠伝は、ブランコで尻もち、突っ込み役、心臓、ヒヨコ、力こぶ、ひとりぼっちじゃない、ウサギの耳、ちょっと後は忘れて見ればわかる、タランチュラと言うのは、ランチが足りない、辛い、ハーイステップジュンに似せたドコモの宣伝のキャリーの乗った乗り物、哀川翔の乗り換えよ、男とセックスをした事を隠してるのだ、哀川翔似とコストコで出会った、クラウンピースのカッコは、僕の持ってる、NIKEのウインドブレーカーの、国のモデルで、僕は、イギリスのタイプとアメリカタイプを持ってて、イギリスのタイプは、米印で、アメリカタイプは、白と赤で、ほとんど見えないくらいチョット白で薄く星が描いてある。そのウインドブレーカーは、2つに半分に分けられて、僕は、左にイギリスと右にアメリカタイプを組み合わせて着てたのだ、ハート縁取るもある、MKドニアの王様もある、バスターソニック、ブラストソニック、鬼の居ぬ間に、月の光とけるかりそめのメロディー、まあ探せば色々ある。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧