注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.130 21/04/12 23:38
匿名さん127
あ+あ-

はんたいのさんせいもあるかもしれない。身を清めるで、見を着読めてな感じで、負けた絵がぼろでわないのもあるかもしれない。見を気読めてな感じで、空気を読めもあるかもしれない。ひしゃくのSCOOPやPANやファンと言うのもあるかもしれない。ハイステップジュンもあるかもしれない。スタンバイ行ってみるか本番行くか予行と言うのもある。しろうが、本番行ってみるかと言うのもある。重い空気もあるかもしれない。思い食う気で人力車の屋台も無いのか。蒸し炉で、茎の野菜の肉まん。重い空気を感じて無視して逃げ出したくなるは無いのか。ちなみに、女の子と僕が進むところまで進んで仲良くしてて、それを女の子が見たのだ。それを見てた女の子が僕と行く所まで行って大人になるのだ。女の子は、優しい、憎いなんて言ってない、と思い僕のちんちんの肉にしゃぶりつくのだ。マジになるのだ。時が来てまた後てな感じで、セックスをするのだ。僕は、女に縁があるのだ。女の子が、ここにおんなてな感じで、他の女の子に見られないように隠すのだ。ちなみに、音楽のテーマから連想できる。ちなみに、水よりも重い。ワカメ好き好きもあるかもしれない。僧侶戦士もあるかもしれない。こちら葛飾区亀有公園前派出所もあるかもしれない。両津勘吉もあるかもしれない。狐で、けもの、ケダモノもあるかもしれない。肉を食べれるのは豊かだからだけど、肉を食べられなくて、端っこのこげ肉しか食べれなくて、憎いと思いつつ、言ったかてな感じで特に考えてないと言うのもあるかもしれない。ちなみに、僕は、抱くだけではなくて愛し合いセックスもするのだ。ちんちんの袋の部分を舐められたりするとちんちんがメガで立ち、精子も出してしまうのだ。

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧