注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.132 21/04/13 21:51
匿名さん127
あ+あ-

ちなみに、もこたんみたいな名前の、不死身を感じさせるような、名前の奴なのだ。要は、ハンターハンターで、ゾルディク家のおじいさんが、ネテロ会長によく泣かされてたと言ってたけど、僕は、ネテロ会長的存在なのだ。見てないから分からないが、ヘカーティアと僕の持ってるエンジョイのパーカーと似てるのだ。パンダが地球のような星に鎖で足がつながれてるのだ。雑用係のアダッチほられると言うのもあるかもしれない。そのトレーナーに、TIL DEATH DO US PARTと書かれてる。死ぬまで私たちは別れますと書かれてる。最後が、PARTYなら、死ぬまで私たちはパーティーをしますになる。ちなみに死んでないのだ。だから、ヘカーティアの服に書かれてるウエルカムHELLと書いてあるので、被ってると言う事なのだ。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧