注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.138 21/04/15 22:25
匿名さん127
あ+あ-

ちなみに、おじが、かわぐちかいじが好きなのだ。これ面白いと言いながら立ち読みしてたのだ。羅針盤だが、ここにたちながらてな感じで、おじに似た男がTVでいいカッコしいで、カメラ視線を気にしてたのだ。ながらてな感じでもあり、心の中では、ニタニタしてるのだ。ちなみに、僕は気持ちが悪いからジパングを見た事が無いのだ。ナズーリンが、SとNがないけど、とらのいをかるきつねっぽい、スネ夫てな感じなのだ。どうおらんにえんにもんくつけるのかていへんてな感じで、例えば、ドラえもんも良くBGMが鳴るのだ。あいつはあいつは顔デカイてな感じで、歌ってる奴が、ポポタンの歌も歌ってるのだ。幽助を泣かした朱雀にも似てるのだ。ちなみに、みこしを担いでた所をたまたま違うおじがTVに映ってたのだ。ここ2立ちながらてな感じで、ケツが大きい女の子もいるのだ。ちなみに、蹴躓くてな感じで、平らな地面が過ぎたてな感じで、地面が欠損してて、穴が空いてたりするとスリップして蹴躓いたりするけど、血が出ると、血まずてな感じになるけど、女の子のお釜じゃないけど、ケツマンコをちなみに、マンコ以上にもマンコ以下にも感じるケツの穴で、ケツをまず僕のちんちんで突いて、満たされて、処女のマンコも僕のちんちんで欠損して、僕がまず処女膜を突くのだ。血まずてな感じで、にっちもさっともどうにも状態になるけど、ブルドックソースと一緒に考えるとあまいてな感じだけど、ケツの穴がうまいって感じだけど、結果的に僕と結婚して、僕の妻にも就くのだ。妻である女の子も僕がちんちんでケツもマンコも突くのだ。胸も小さい女の子がいて、乳首をしゃぶりまくるのだ。ナズーリンは、ネズミなので、寝ず見てな感じで、アイズと言うのもある。ZZてな感じなのだ。Zが無いのだ。野際陽子もあるかもしれない、キーハンターで投げるのだ。非の器から見てるのだ。天てれ卒の天然パーマに似た奴もある。てんちむもある。

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧