注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.140 21/04/16 07:31
匿名さん127
あ+あ-

ちなみに、幼稚園に、お鍋のホモじゃないけど、保母さんてな感じで、鐘が鳴ったてな感じで、黄色いプリントを配らないといけない事を忘れてて、ちなみに、侵入者ではなくて園長で、何日も前に配らないといけなかったのだ。時間が過ぎてしまうてな感じで、延長じゃないけど、もう帰る時刻で、子供達は、黄金の帽子をかぶってて、この教室は、ほぼ30人てな感じだけど、32人か34人じゃないかなあと思い、死にようてな感じで急がないとてな感じで、金土日も休みたいてな感じで、3連休で、今日渡さないと、教師生活が終わるような大切なプリントなのだ。去れん急てな感じで、まだ間に合うってな感じで、教室を姿勢をかけ過ぎてな感じで、数えようとして見ると、保母の先生が来て、どう見たって30何人くらいなのに、52枚と言うのだ。ちなみに、僕は、女の子とセックスをして、ほぼ産てな感じで、精子をかけまくるけど、自由に、産に持ち込むことが出来るのだ。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧