注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.143 21/04/17 19:58
匿名さん127
あ+あ-

いやー、僕は、取るに足らない中国人じゃないけど、コネてな感じで、僕は、美系で美形だけど、僕がセックスでいかしまくった女の子がすこぶる元気だったけど、気持良すぎて寝て、ランジェリーの上からいかしまくり、潮などいろいろなものを吹き出した後の、のシミ付きの、ランジェーリーの味を調べたりすると、ちなみに、唐辛子も食べてたけど、そのランジェリーの味を調べると、二進も三進も状態になり、スコヴィル値の様な凄い味がするのだ。ちなみに、ラウンジと言うのは、。直角屈伸みたいなものだけど、ある男が、ラウンジてな感じで、あと一歩てな感じで、過ぎたてな感じで、ランジェリーを付けてお鍋に目覚めるのだ。今まで自分が童だった事を思うのだ。そして、超有名なお鍋になり、ちんちんもすこぶる元気に、風俗で働くのだが、集中方かてな感じで、二本刀の切れ味が、客になり並ぶのだ。そして、哀川翔も客になり結婚するともなると大スクープになるのだ。話は変わり、お泊りの霊夢ちゃんは美形で可愛いけど、アスカが出てて、スコアーぶる訓練をしてるんか知らないけど、霊夢ちゃんが、戦ってる時、霊夢ちゃんの動きばっかり見てしまうのだ。要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。話は変わり、軍で、スコープの着いた大きな銃があって、それを使えるのは、限られた人間で、コネを使い不細工な奴が使う事になり、教官と共感しながら、ラウンジ状態で、構えてるのだ。教官に体を売りコネを使い暴君の座を得て、周りの人間を殴りつけたりしてるのだ。ゴッドフィングアーGUANXIてな感じで、教官が的に集中砲火てな感じで、導き的に近づけてるのだ。そして、飽きて来て、こいつもういいてな感じで、不細工な奴は、もう首にして、美形のシャイな男がいて、その男をシャイ二ングてな感じで、シャイな美形の男に集中方かてな感じで、乗り換えるのだ。吸い付く方かてな感んじで、不細工な男が未練たらたらなのだ。ちなみに、僕のちんちんがすこぶる元気で、精子を出してもすこぶる元気で、英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。ちなみに、女の子もすこぶる元気にびんびん体が動きいきまくるのだ。ちなみに、僕は、女の子の体に吸い付く方でもあるけど、特に、ケツが好きでケツに吸い付いてしまうけど

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧