注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.157 21/04/21 02:12
匿名さん127
あ+あ-

深夜ストーカーが家に忍び込んでネズミがいるように見せかけたけど、凄い闘争本能の男が門番をしてて、なんちゅう来いをやってるちゅうのてな感じで、攻防が行われていたのだが、暴行されるに至ってしまって、これは勝てないてな感じで、向こう見ずに逃げたら、立場も、立ち場すらなくなるぞてな感じだけど逃走して、敵を通してしまって、向こう見ずてな感じで、門番は逃走してしまうのだ。向こう水てな感じで、エチケットてな感じで、川やてな感じで、膀胱破裂するてな感じで、かわやに行ったのだ。バッチを付けた警察に捕まり檻に入れられたりしたら、立場がなくなるけど、そこの檻の中に捕量がいて、試験体の様に実験もされる予定だった人間で、助け出し、檻で何かあったのだが、何かあった折に、見方に連絡する予定だったのだが、ほうれんそうも出来ないで、連絡できないで援軍も出せないで、ちなみに、僕の作戦で、その施設はかなり手薄になったのだ。連絡がなされてたとしても、向こう無効見ずてな感じで、施設は手放されていたのだ。向こう見ずな事ではなくて、もともと今日、引っ越しをする予定だったのだ。敵兵のエスカレーター式に上に付くことを約束された指揮官に、えっ好かれたてな感じの侵入者は、掘れそうてな感じで、男の敵兵の指揮官のケツの穴を掘るのだ。話は変わり、僕は、通そう本能てな感じで、掘れそうてな感じでちんちんを入れる訳ではなくて、どんな女の子でも通す事が出来るのだ。ちなみに、僕は、女の子達に惚れられてしまうのだ。そして、僕のセックスで、女の子達は気持ち良すぎていっちゃうのだ。ちなみに、手薄てな感じで、女の子の試験体と言うのがいて、なんちゅう故意をやってるちゅうのてな感じで、ちなみに、暴行してる訳ではないのだが、どんなPIAYにもTRYするのだけど、僕の事を愛してしまうのだ。ちなみに、またもや、ストーカーに休みの日を被せて被ったが、ちなみに、プリンとした女の子がいるけど、プリン体で尿酸値が高くてイタリアの様な足が痛って、berry工房と関係ないけど、僕が愛してる女の子の母校の下級生達が、可及的速やかに僕とセックスをして愛し合うのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有村架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃんセックスをよろしく。前の話、不吉な予感がしたので、Hをけったのだ。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧