関連する話題
デビ―夫人が行った店GOHOME
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.163 21/04/22 23:45
匿名さん127
あ+あ-

いやー、東方のサッカーで、ボール蹴んのてな感じで、霊夢ちゃんが、グレートティーチャー鬼塚じゃないけど、そりまちくんみたいに、キーパーに、吹っ飛ばされてたけど、僕のちんちんのそりを待ってる霊夢ちゃんのマンコに僕のちんちんのそりを入れたいのだ。話は変わり、贅沢しなくていいてな感じで、スーパーに売ってるコメリのコーヒーがあるけど、ブレンディーか忘れたけど、そのアイスコーヒーとミルクを合わせた味が、同じ味がするけど、ゼーゼーしながら、イオンのアウトドアでの中に有るスターバックスに遠回りして、駐車場に停めたりしてしなくてはいけないけど、庭からアプローチてな感じで、道路に車を停めて、歩いて行った方が速いのだ。ホットドックを食べるなら駐車場の方が速いのだ。ゴルフのティーじゃないけど、クラブのヘッドでアプローチでホールインワンする訳ではないけど、僕ならへっちゃらだけど、あの子はいいね素敵でいいねどんな時でもてな感じで、僕は、ちょいと姉ちゃんティーでもドリンクせーへんかてな感じで、女の子に、アプローチして、女の子をあられもない姿にして、愛し合いセックスをするけど、話は変わり、税金の支払いを会社に委託するけど、会社が、税金を騙して、儲けたお金で、研修旅行をする事になって、会社の運転手に委託して、運賃じゃないけど、うんちちゃうんちゃバイチャバイチャアラレがキーンてな感じで、好きな場所を指定したらどこでも車で、送ってくれるのだ。ちなみに、むらさみなみつてな感じで、見つめが通るてな感じで、僕ならストーカーに監視をされるけど、車楽てな感じで、車の老朽化も防げるけど、ちなみに、燃えるおー日産てな感じの車で送ってくれることになり、ある男は、ゼー依託しなくていいてな感じで、コロナにかからない場所の、男の風俗に、前もって、うんちうんちバイチャバイチャてな感じで、腸内洗浄して、男にちんちんの身を詰められて掘られてあられもない姿になる準備をして、ケツの穴に、精子の蜜を入れて貰おうと考えているのだ。ちなみに、その男の車は、ゼー依託てな感じで、車のエンジンがむせるような音がするのだ。話は変わり、ちなみに、僕自身の事じゃないけど、贅沢しなくていいてな感じで、稔シティーてな感じで、僕の所縁の有る喫茶店もあるけど、そこのコーヒーは、コーヒーの上から、温めた牛乳を入れててうまいっててな感じだけど、ある親父が、

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました