関連する話題
見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく
腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく
アガルティアの扉と東方と英美里ちゃん

戦場と英美里ちゃん~すずちゃんSEXをよろしく霊夢LOVE

No.177 21/04/26 22:27
匿名さん127
あ+あ-

いやー、森の水だよりは、他のミネラルウォーターよりも、生の実感を感じる事が出来るけど、僕の演習は、非常に厳しいけど、演習には、森の水も頼りになるけど、水などの飲み物が頼りになるけど、背嚢とか衣納に入れてると重りにもなるけど、この前、僕の演習を体感した隊員が、演習が終わり入院して退院した隊員で、自分には、僕の演習は耐えられないと言う事を実感したのだが、このまま、ママに仕送りをしないといけない為に、退官する訳にはいかないと思い、夕げを食べ終わった後、取り越し苦労にならないで、有言実行で演習を行う事になってるのだが、せいの時間が無いて言う訳ではなく時間はたっぷりあるのだ。フラットなルームで、座が留守で、ふらっと戻ったのだが、ルームメートが、うるんだ目で、シャープに行動が出来ないで、ちなみに、テンパって、モンスターの飲み過ぎで、動けない訳ではないけど、せいのてな感じで、シャープに動けないのだ。せいのてな感じで、誰かにおもりを見ずてな感じで手伝ってもらってる訳でもないのだ。手伝えば、お前のせいでと言う事にもなるのだ。昼げも、売るんダメてな感じで、転売禁止の弁当も出されるのだ。汗も一杯書くので、塩くれてな感じなのだ。グルメで売店でも買うのだ。ちなみに、おもりではないけど、ルームメートと、チェリーの男同士でセックスをして、体感して、性の実感を体感するのだが、不安になってしまい、フラットな声で、かーちゃーんこえーよと泣きだすのだ。ちなみに、僕は、おおこれ久しぶりてな感じで、僕が、昔、工作でつくったポケットザウルスの良いのうてな感じで、性の実感も体感も出来るオナホール式のコントローラーで、座後ろてな感じで、ケツの穴にも入れられるのだ。僕は非刺しブリてな感じで、そう言う使い方はしてないのだ。TVにつなげれば、ゲームが出来るのだ。ザウルスてな感じで、取るに足らないシャープのような低い性能ではないのだ。♯な声の白鳥百合の声や♭な声の坂本千夏等のベストフレンドモンスターが選べる。僕は、こいつはモンスターかてな感じで異能なのだ。僕は、良いのうてな感じで、女の子も掘るのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん有森架純ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾セックスをよろしくルームメートは家族ぐるみではなくてポッケの座後ろてな感じでケツの穴を掘り

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました